ガーシーの野田洋次郎の暴露ネタは?結婚や長澤まさみ/前田敦子や女関係

昨今、ガーシーさんの暴露によって多くのミュージシャンが被害を受けています。

特にRADWIMPSのギター・桑原彰さんはガーシーさんの会社の取締役を任されるほどのズブズブな関係でありました。

2021年に報じられた桑原さんの不倫相手はガーシーさんの紹介だったことも発覚してます。

ガーシーさんはRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんのネタも持っていると明かしていました。

常に桑原彰さんと一緒に行動していたということで、直接の関わりがなくとも桑原さん発の洋次郎ネタを多く抱えていると想像できます。

2022年4月14日の生配信では、野田洋次郎さんがガーシーさん周りの女性にもいってると発言されていました。

過去に週刊誌で書かれたものの、具体的に言及されなかった長澤まさみさんや、2017年の元旦に幻のように現れた前田敦子さんとの報道などを振り返ってみたいと思います。

2017年に前田敦子と野田洋次郎の熱愛報道が出るも両者即否定

2016年のRADWIMPSはライブこそこなさなかったものの、映画「君の名は。」の主題歌と挿入歌がヒット、年末に紅白歌合戦にも出場を果たしました!

圧倒的な大ヒット曲に恵まれたこと、そして紅白に出場したことで、今後のバンドの命運が分けられそうな1年でありました。

大晦日の紅白歌合戦がメディアで取り上げられた2017年の元旦ですが、なんと新年早々に野田洋次郎さんが前田敦子と恋仲だというニュースが流れました。

メディア露出の激増で今後のバンドの方針が心配される中、野田洋次郎さんの前田敦子さんとの交際のニュース。

正直、ファンは驚いたことでしょう。

しかし、この前田敦子さんとの熱愛報道は完全なるデマだったのです。

野田洋次郎さんはツイッターにて、

「なんだろう。熱愛報道みたいなのが出てるみたいですがまったくの事実無根です。正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます。なんだかなぁ」

と否定。

前田敦子さんもツイッターで、

「全く、ないですよ‼︎ そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです。全くありませんよ。 なんで‼︎びっくり‼︎‼︎‼︎」

と全力で否定していました。

馴れ初めは”仲良しグループ”という闇。顔見知りは事実?

ガーシーチャンネルで芸能人同士のつながるの広さに驚いた方は多くいたことでしょう。

さらにガーシーさんのように芸能人の男女をアテンドしてつなげるようなことをしてる人が、ガーシーさん意外にも多くいることも発覚しています。

そんな事実を飲み込むと、当時の前田敦子さんと野田洋次郎さんがプライベートで顔見知りだった可能性もあります。

当時の報道記事には「報道では、2人は2年ほど前に知り合い交友を重ねてきたが、昨年夏ごろに関係が進展したとしている。」と書かれています。

同じ仲良しグループで知り合い、みんなで遊ぶ関係で、そこから恋愛に発展したとの報道でありました。

RADのメンバーの桑原彰さんと佐藤健さんは一緒にお店を出すほど仲良しですが、そんな佐藤健さんと前田敦子さんはかつて週刊誌に撮られた仲であります。

交際の事実はなかったとしても、共通の知り合いは多く、普通に遊ぶ友達だった可能性が高いですね。

ビッグネームの芸能人と名前が並びことが増えてショックを受ける?

ちなみに当時は野田洋次郎さんが、前田敦子さんと付き合っているのかとかでなく、この「噂が出ること」自体をネガティブに考えるファンもいました。

もともとRADWIMPSはファンの多いバンドですが、「君の名は。」で新規のファンを獲得し、これまでに以上に芸能人らしい芸能人になってしまったということです。

国民的なバンドになってしまったこと、華麗過ぎる交友関係が滲み出ること自体、長く応援してきたファンにとって寂しいことなのです。

長澤まさみと野田洋次郎の熱愛報道。「君の名は」で間接的に共演

2017年の元旦に前田敦子さんとの噂が出た野田洋次郎さんですが、同年の3月にも有名女優・長澤まさみさんと交際報道が出ました。

野田洋次郎さんと長澤まさみさんといえば、2016年の映画「君の名は」にて、野田さんは主題歌、長澤さんは声優として共演を果たしています。

ふたりは2017年の3月発売の「女性セブン」にて、一緒にベトナム料理を食べに行く姿が撮られたのです。

ちなみに元旦に噂になった前田敦子さんも一般人の男性と同じ時期に撮られていました。

短い間に近い対人関係でゴジャゴジャと熱愛の噂だらけで訳わからない状態です。

ちなみに野田洋次郎さんと長澤まさみさんの報道では、

都内の目抜き通りから1本入った路地裏にある知る人ぞ知るベトナム料理店。

「遅れてごめん!」平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみ(29才)だった。

「テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心したのか“よっ!”みたいな感じ。もうひとり、年上の女性も同席していました」(居合わせた客)引用元:【女性セブン(2017年3月16日号)】

と、野田洋次郎さんが遅刻してきた事、長澤まさみさんが野田さんの才能についてベタ褒めしていたことが書かれていました。

週刊誌の記事ではふたりはこの食事会をきっかけに急接近し、その後に交際に発展したとのことです。

しかし、この後に継続的にふたりの熱愛の記事は出ておらず、ふたりが本当に交際していた可能性は低いです。

長澤まさみが一方的に野田洋次郎に会いたがっていただけ?

週刊誌の記事では長澤さんが野田さんのことをベタ褒めしていたことが書かれていました。

実は長澤まさみさんは長年のRADWIMPSの大ファンであり、野田洋次郎さんのことをミュージシャンとしてリスペクトしているのです。

週刊誌に書かれた食事会は、単純に長澤まさみさんが野田さんに会いたがっていただけとの見方が強いです。

野田洋次郎が桑原と同様に結婚を隠してる可能性は?

RADWIMPSで独身なのは野田洋次郎さんのみです。

ネットでは野田洋次郎さんが結婚してるのではないか?という疑問があるようです。

現在までに野田洋次郎さんが結婚をし、それを公表したという事実はありません。

なぜ、結婚してるという噂が流れてしまうのかというと、やはり”最近のバンドマンに結婚を隠す人が多い”ことが理由にあると思います。

2020年にBUMP OF CHICKENの直井さんが、結婚してることを隠して女性を騙していた事が報じられましたね。

実際に直井さんは既婚者であることを正式に公表しておらず、女性が直井さんの嫁さんの存在を調べる余地はありませんでした。

さらにRADのギターの桑原彰さんも2010年に結婚してるものの、結婚を公表したのは子供が生まれたことを発表した2020年であり、10年以上も結婚したことを非公表にしていました。

プライパシーを守るために非公表にしてる人が多いと思いますが、既婚を非公開にしていたバンドマンの多くが女性関係で問題を起こしているので、単純に”女遊びがしたい”という下心もあるとされます。

野田洋次郎が既婚者の可能性はさすがに低い?隠すならガーシーが暴露

昨今、どのバンドマンが結婚を隠しててもおかしくないとですが、野田洋次郎さんに限ってはさすがに独身だと思われます。

その理由としては、桑原さんのゲスな不倫が発覚した後のコメントが強気すぎて、とても自分も結婚してるようには思えないからです。

また、桑原さんと親しい友人であったがガーシーさんが、そのような暴露をする気配がないからです。

仮に野田洋次郎さんが結婚していたとしたら、ガーシーさんは桑原さんから話を聞くでしょうし、その暴露をエース級の扱いにするはずです。

ガーシーさんのホワイトボードの説明では、野田洋次郎さんに関してはちょっとしたネタがあるだとしていました。

その後の放送では、洋次郎さんがガーシーさんと仲の良い女性とのネタがあると発言していたので、結婚を隠してるというようなネタではないとされます。

おすすめの記事