YOSHIKIの彼女は現在誰?(画像)歴代噂になった恋人候補の名前(サラ・ナターシャ・エレーナ・マリー・ジュリア・ロミータ)香港の方も?

スポンサードリンク

YOSHIKIの彼女は現在誰?(画像)歴代噂になった恋人候補の名前(サラ・ナターシャ・エレーナ・マリー・ジュリア・ロミータ)香港の方も?現在、エックスに密着した映画が話題になり、
これからドームツアーも控えているYOSHIKIさん。

多くのドラマーはYOSHIKIさんに影響されており、
過去から現在まで、圧倒的なカリスマ性を誇ってます。

男性・女性と異性関係なく人気のYOSHIKIさんですが、
未だに独身を貫いている身です。

長く音楽業界の頂点に君臨し、
その忙しさは桁違いです。

ここしばらくゆっくり寝れる日がないというぐらい、
そのスケジュールは過密で、
結婚に進展まで恋愛が続かない理由は潔白です。

そんなYOSHIKIさんですが、
今現在は彼女はいるのでしょうか?

よく外国に彼女がいると噂は聞きますが、
すぐに別れてってことが多そうなので、
その部分は時期によって情報がごじゃ混ぜになってそうです。

YOSHIKIの彼女は現在誰?(画像)

過去にはYOSHIKIさんは、
工藤静香さんと噂になったり、
国内でもかなりの面食いだったと知られます。

海外に行っても当然、
色恋の相手は綺麗な方だったことでしょう。

工藤静香さんと噂になっていた後に、
木村拓哉さんとの結婚が発表されたので、
当時はYOSHIKIさんが振ったとしながらも、
どちらかの二股疑惑が囁かれてました。

YOSHIKIさんが女性に対してどうなのか、
検討もつきませんが、
過去にテレビ番組に出演した中で、
珍しく女性に言及したことがあったのです。

それは細木数子さんと共演した番組での話、
気難しくて、わがままな感じの白人の女性がタイプではないか?と、
細木数子さんと女性の好みを問われると、
YOSHIKIさんは照れながらも否定はしてませんでした。

なので、意外にも振り回される側も悪くないと思っているようです。

実際にはYOSHIKIさんが女性を振り回してるイメージがありますが・・・笑

長くアメリカに住んでいるYOSHIKIさんは、
近年噂になった女性の名前のほとんどが海外の方です。

スポンサードリンク



YOSHIKIの彼女として歴代噂になった恋人候補の名前(サラ・ナターシャ・エレーナ・マリー・ジュリア・ロミータ)香港やロシアの方?

一応、前置きするならば、
YOSHIKIさんは恋人に関して、
公の場で名前を出して公表してたことは一度もありません。

YOSHIKIさんの過去の彼女として、
名前が残ってる方のほとんどが、
ただの憶測であり、証拠はどこにもありません。

ファンの憶測でしかなく、
どこからも公式な発言はないですし、
週刊誌に書かれることもないです。

サラというロシア人の彼女がいると噂されれば、
香港に住んでるナターシャという女性と付き合ってるという噂もあります。

さらにエレーナ、マリーという名前も、
勝手に登場してたことがありますが・・・。

ラナという元準ユニバースの女性と、
一緒にパーティに顔を出したことがあるようですが、
その方が彼女であった証拠はありません。

また、ジュリア・ボスという女優さんとも、
ぼやっと噂になりました。(かなり昔です)

そのジュリア・ボスとの関係は、
海外の雑誌の中でYOSHIKIさんから語られてるようですが、
自分には翻訳の力がないので・・・。

互いに共通の知り合いであることは事実のようです。

一番最近ではロミータという名前が囁かれてますが、
これも、これといって断言できる要素がないですね。

海外の方ばかりだからこそなのか、
非常にミステリアスな恋愛状況です・・。

これからxの日本での活動は増えて、
色恋に対して言及していくかもしれませんが、
それは結婚を決めるぐらい本気の相手に出会わないと難しいかもしれません。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です