SUGIZOの娘と嫁(子供と奥さんの名前画像は?)元カノ。金沢のイベントに登場!
スポンサーリンク

日本のヴィジュアル系のギタリストとして、
実質、一番腕もヴィジュアルも評価されているSUGIZOさん。

ルナシーのギタリストして、
またはGACKTさんとのドリームバンドSKINとして、
そして今はXの兼任ギタリストとして、

最高なバンドに必要不可欠なギタリストなのです。

そんなSUGIZOさんですが、
残念ながら、ヴィジュアル系のファン以外の、
ポップ系のファンからの知名度は低いのです。

なので、過去からの話などは、
ファン同士にしかわからない内容が多いのです。

それでもメディアにちらっと登場するば、
「誰、あのかっこいい人!?」と話題になるのです。

SUGIZOさんは既に結婚して、娘もいますが、
情報の詳細は公式には出ていません。

SUGIZOの娘と嫁(子供と奥さんの名前画像は?)歴代の元カノ

SUGIZOさんは過去に、(1995年)
ロシア系の混血の、
クォーターの女性と結婚したようです。

モデルさんという噂がありますが、
過去に綺麗な女性との目撃情報ばかり、
かなりの面食いのようですね。

そして、その嫁さんとの間には、
娘さんがいるようですが、
一時期「瑠奈」という名前で噂になりました。

結婚した嫁さんとは、
1996年に離婚しており、
娘はどちらに引き取られたかは不明です。
しかし、嫁さんも娘もちゃんとした形で伝えられてないので、
どれもこれもネットだけの噂にすぎないかもしれません。

本当の情報を知りたければ、
古くからのLUNA SEAファンと仲良くなるしかないですね。

2000年代には、
台湾人タレントのビビアンスーさんと交際し、
その後も台湾人のT-ANAさんと交際

ちょっとT-ANAさんとの交際には、
色々と問題があったそうです。

なんとT-ANAさんがフェイスブックのアカウントを乗っ取られ、
そこでスギゾーさんに酷いことをされたと嘘を書かれたのです。

それに対してT-ANAさんとスギゾーさんが、
互いにフォローをし、報道をおさめました。

別れた後の友情、素敵ですね!

スポンサーリンク

SUGIZOが金沢のイベントに登場!

SUGIZOさんといえば、
常にビッグバンドの前線に立ち、
苦労してチケットを取らないと、
肉眼で見れないイメージがあります。

しかし、今月の2月4日に、
金沢城のライトアップイベントにて、
ほぼ確実に会うことができたのです!
さらに無料にライブも行ったということで、
長年、苦労してSUGIZOさんを見てきた人からすると、
とても羨ましいイベントになったようです。

ちなみに金沢城の具体的な場所ですが、
「五十間長屋」と言われる場所で、
17時から30分だけ行ったそうです。

行けた人は希少な体験となったことでしょう、
本当に羨ましいです。

ちなみに同じく同じ2月18日は、
SUGIZOさんがジャズ・フラメンコの、
他ジャンルの2人とコラボする企画が発表されました。

ジャズ、ロック、フラメンコ、それぞれジャンルの違うギタリスト3人が、一夜限りのスペシャルセッションを披露するライブイベント『ギターサミット2017』が2月18日(土)、TBS赤坂ACTシアターにて開催される。出演は、渡辺香津美、SUGIZO、沖仁。
それぞれ一流のギターテクニックとセンスをもつ3人が惜しげもなくその腕を披露し、ときに競い合いさえするこのイベントは、2016年、金沢で開催された『石川ロックサミット』の企画のひとつとして開催されたもので、今回、東京での再演が決定。新たに、新楽曲の披露も予定している。引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000006-exmusic-musi

画期的な挑戦を続けるベテランとして、
名実共、今後も不動のものとなりそうです。

ちなみにチケットは一番安くて6800円で、
高くて7800円、学生は5800円です。

こういう企画に積極的に参加できるとして、
今後も、進化を続けることが期待できます。

今後もSUGIZOさんの成長を見届けたいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事