古くからRADWIMPSを支えてきたギターの桑原彰さん。
バンドに人生を捧げるために学校を中退し、昨今までのバンドの飛躍に多いに貢献しました。
世間的にはボーカルの野田洋次郎さんが話題になりがちですが、実は桑原さんこそが一番の功労者だと言われています。
優しい雰囲気で人柄が愛されてる彼ですが、なんか今回「週刊文春」から不倫報道が出てしまいました。
RADWIMPSのメンバーでギターを担当する桑原彰(36)が、不倫相手である元モデルの女性(20代)の自宅に“お泊り”をしていた。「文春オンライン」特集班は、2人の仲睦まじい様子を撮影したーー。
最もスキャンダルや炎上から遠そうな桑原さんに、このような報道が出る日が来るなんて誰が想像できたでしょうか・・・・。
桑原彰さんは長年付き合った彼女と結婚した後に2019年に第一子の子供が産まれていました。
嫁さんとの馴れ初めから子供の誕生、そして今回の不倫報道と相手(彼女)の彼女・多屋来夢さんについて書いてみたいと思います。
桑原彰は結婚した嫁との間に2019年に第一子の子供が産まれていた。馴れ初めは居酒屋
2020年からコロナ禍が始まり、バンドではボーカルの野田洋次郎さんが物議を醸す発言を続けました。
ワクチン接種も始まり、少しづつライブ復帰ができた今日、少し前までの炎上も良い思い出とされてました。
バンドにも良い調子が戻ってきたこの時期に、まさかの桑原さんの不倫報道です・・・ついてないですね。
ちなみに桑原彰さんは2010年頃に現在の嫁さんと結婚しました。
桑原さんと嫁さんの馴れ初めは居酒屋だったそうで、運命的な出会いでありました。
その約10年後の2019年の5月に第一子の子供が誕生しています。
子供が産まれた報告は2020年1月の自身のインスタグラムで、投稿には「バン活とパパ活がんばります」と綴っており、多くのファンから祝福と応援の言葉を受け取っていました。
桑原彰の結婚発表も出産発表も遅いのは伏線?過去に清水ふみか熱愛の噂?
桑原さんが現在の嫁さんと結婚したのは2010年前後でありますが、実は長い間ファンに結婚が報告されていませんでした。
ファンに向けて正式に結婚していたことが発表されたのは、入籍して約10年後の2020年で、前年に子供が産まれたことを発表するのと、ほぼ同タイミングでありました。
結婚のお知らせまでに10年、子供の誕生のお知らせまでに半年以上かかった計算になります。
この発表までのタイムラグが不自然です。結婚相手の女性が一般人ということで気をつかったのかもしれませんが・・・。
ちなみに結婚が発表される手前、女優の清水ふみかさんなど、別の女性との噂がありました。
真実かは知りませんが、嫁さんとの間に子供が生まれる手前にも、もしかしたら女性関係で何かあったのかもしれません。
2022年にガーシーチャンネルにて2010年以降(結婚後)の女遊びが憶測される
2022年に芸能界を揺るがしたガーシーチャンネル。
20年以上、芸能人に女性をアテンドしてきた男の暴露のオンパレードに、世間は衝撃を受けました。
そんなガーシーさんの話によく登場したのが桑原彰さんです。
当時から桑原彰さんは夜遊びが激しく、しょっちゅうガーシーさんから女性をアテンドしてもらっていたことが伺えます。
アテンドした女性が可愛くなければ、露骨に態度に出す、つまらない飲み会を抜け出して女の子のお店に遊びに行くなど、エピソードは尽きません。
桑原さんがファンに向けて正式に結婚を発表するのを遅らせたのも、ガーシーさんら港区界隈での夜遊びが関係していたのかもしれません。
週刊誌の桑原彰の不倫相手は多屋来夢!元モデルでインフルエンサーの彼女の名前
今回、桑原さんの不倫相手として報じられた女性は20代の若い女性だそうです。
なんと元モデルの超美人で、昨今ではインフルエンサーとして活躍されているみたいです。
週刊誌に女性の名前は報じられていませんが、その女性を応援する囲いの方は、なんとなくわかっているみたいです。
スタイルも良くて美人ですが、既婚者の男性に何度も近づくという行動に、多くの方が疑問を抱いています。
かつてのミスチルの桜井さんのように、本気の恋であれば、百歩譲って良いのですが・・・。
ちなみに現在の時点で特定されている不倫相手の女性の名前は「多屋来夢」です。
多屋来夢はアルゼンチンのハーフ。過去に彼氏の話も?
今回、桑原さんの記事の女性は多屋来夢さんで間違いないとされます。
名前:多屋来夢(たや らいむ)
生年月日:1997年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:161センチ
来夢の名前の由来は「夢が運ばれてくるように」。本当に夢であって欲しいモノを運んでしまいました・・・。
日本人とアルゼンチン人のハーフで、幼稚園の頃にスカウトされ芸能界に入り、2015年にミスIDを受賞。2018年から「ノンノ」で専属モデル。現在は個人でインフルエンサーとして活躍。
芸能界に入るのは早かったようですが、メディアに大きく取り上げられるのは今回の桑原さんの報道が初めてです。
まだ若いので、今後のキャリアのエンジンに都合良いスキャンダルかもしれません。
多屋来夢が桑原彰の彼女だと特定された理由
ちなみに、なぜ多屋来夢さんが桑原さんの彼女だと特定されていたのかのというと、週刊誌に出た彼女の髪型や服装・バッグなどが本人のインスタに載っているのと丸かぶりだったからです。
特に髪型のカラーリングのセンスが全く一緒なのは強い証拠です。
その他にも彼女がインスタで紹介した靴、腕につけてるたまごっち、頻繁に愛用してるバッグまで一致。
ここまで全身を明細に撮影されてしまうと、簡単に特定されてしまうということですね・・・。
桑原彰と多屋来夢の馴れ初め。不倫相手はガーシーの紹介で飲み会で知り合う?
ちなみに桑原彰さんと、その元モデルの不倫相手は、共通の知り合いの飲み会で知り合ったそうです。
その共通の知り合いというのは、アパレル関係の会社の社長で、業界人の知り合いが多いことで有名な方のようです。
もともと桑原さんと社長さんは知り合いだったらしいのですが、ある時期から嫁さんとの関係が冷めきっていたことに気づき、会合などに積極的に呼ばれるようになったそうです。
寂しさを紛らわすために社長さんとの飲み会に参加した際、出会ったのが今回の報道の不倫相手の元モデルということです。
桑原彰は嫁に不倫相手との関係がバレて警察沙汰。インスタには嫁からの抗議
2020年頃から桑原さんは家に帰ろうとしなくなり、港区の不倫相手の女性が住むマンションの部屋に入り浸るようになりました。
嫁さんは、不倫の事実を知ると直接不倫相手の自宅に乗り込み、最後は警察も出動するほどの事態になったそう。
そこで、「もう二度と不倫相手と会わない」と約束していたそうですが、その後に不倫相手がマンションを引っ越しても桑原さんは妻の目を盗み、通っていたそうです。
2021年春、そのことが再び嫁にバレてしまったそうです。
なんと嫁さんは探偵をつけて調べていたそうです。
「これを機に、夫婦の仲は完全に終わりました。奥さんとは子どものこと意外、口も利かない、完全な家庭内別居状態になりました。クワさんは周囲に『妻が探偵をつけていた』と諦めモードで話をしており、離婚にむけての準備をはじめました。奥さんは、バンドが有名になる前からずっとクワさんを支えてきた。すぐに離婚届に判を押すことは拒み、離婚の条件として『億』を超える慰謝料や養育費を請求したようで、クワさんはお金をつくるためにあちこち奔走していました。奥さんはA子さんに対しても、彼女のインスタなどのSNSに抗議のコメントを送っていました」(前出の友人)
今年の6月におm不倫相手が別のマンションへ引越したそうですが、そのマンションでも桑原さんは懲りずに通っていたそうです。
嫁さんと子供の気持ちを考えたら、切ないですね・・・。
桑原彰の子供と嫁に対する慰謝料は億単位?
ちなみに今回の不倫は以前から嫁さんが色々と調べていたため、仮に法廷で争うとなると、桑原さんはかなり不利です。
週刊誌では慰謝料は億単位になると憶測されています。
嫁さんが探偵をつけて捜査させたのも、このお金や裁判の件もあったからかもしれません。
週刊文春の突撃取材に「終わった」。うな垂れる桑原彰の写真
記者に突撃された桑原さんの反応が素直で可愛いとネットで言われています。
「あ、終わった」という言葉の裏には、色んな意味があったことでしょう。
――桑原さん、「文春オンライン」です。
声かけと共に肩をガックリと落とした桑原。A子さんとの“不倫”について聞くと、
「バンドに迷惑かけたくない。明日、必ず連絡するので時間をください」と語った。その後、雑談には応じたものの、A子さんの自宅に妻が押し掛けた件や高額の慰謝料については、曖昧に言葉を濁すだけだった。一方のA子さんは桑原と記者のやりとりをやや距離を取って、眺めていた。別の記者が、A子さんに質問をすると、最初は黙っていたものの、記者と桑原が話しをしていることを確認した後、徐々に口を開いた。
――桑原さんとはお泊まりする仲?
「……してますね」
――桑原さんと奥さんが離婚のための慰謝料を巡って、もめていることは知っていますか?
「あんまり聞かないようにしてる。奥さんの話は」
――過去に奥さんに(不倫が)バレて、警察沙汰になったのは事実?
「……(頷く)」
――桑原さんと奥さんの話は二人の中でタブーで、しないようにしているのですか?
「しないです、しないです」
直撃後、何度もため息をついた桑原とキョトンとした表情のA子さんはタクシーに乗って、その場を去った。別れ際には桑原は「A子には、配慮してください、僕が悪いので……」と、A子さんのことを気遣っていた。
翌日、記者に直接電話をかけてきた桑原は、「昨日質問頂いたことは、ほぼ事実です」とだけ、か細い声で話したのだった。