西川貴教の再婚相手/伊東紗冶子(元アナウンサー)。年歳差と子供。嫁の実家の母

TM.Revolutionの西川貴教さんといえば、かつてはパフィーの吉村由美さんと結婚し、その後に離婚。

長く独身生活の中で、菜々緒さんなど芸能界屈指の美女との交際を重ねてきました。

そんな西川貴教さんは2020年6月に元女子アナウンサーで、現在は一般人の女性と再婚しました。

一緒にシティホテルに入って行く様が報道されたときは、すぐにポイすると思われていましたが、その後に交際を続け、無事に結婚までしました。

西川貴教さんが再婚した相手の女性がタレント兼フリーアナの伊東紗冶子さんです。

交際報道が出てすぐに、彼女の実家のお母さんがふたりの交際に対して苦言を呈しており話題になりました。

今日は西川貴教さんと現在の嫁・伊東紗冶子さんとの歴代の交際と、馴れ初め、結婚までをまとめてみたいと思います。

西川貴教と伊東紗冶子のお泊まり熱愛報道

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは、2018年2月に写真週刊誌により交際が明るみになりました。

当時、週刊誌にはイタリア料理の名店で、美女と良い雰囲気で食事をされていた報じられ、相手の女性が伊東紗冶子さんだということは伏せられていました。

そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。

『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの“黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。

スパを終えたのは深夜1時前。

まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。

安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。

タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

西川貴教さんと彼女は周囲に気を使いながら、時間差でホテルで合流したとされています。

高身長の美女を高級料理、高級スパ、高級ホテルに美女を連れ込んだとか、当時のファンの印象はあまり良くなかったです。

実は西川貴教さんは2018年に伊東紗冶子さんと熱愛報道が出る手前、大学生の女の子をポイしたという週刊誌の記事出ており、この時期の西川貴教さんの女遊びに関しては世間の目は厳しかったのです。

西川貴教が女子大学生をポイ捨てしていた?

西川さんは伊東さんとのデート報道が出る少し前にはモデル系の大学生をポイ捨てしたという内容の記事が出ました。

内容は、実際にポイ捨てされた女子大生自らが週刊誌に密告してるという形で、かなりリアリティありました。

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)引用元:https://www.news-postseven.com

この報道の直後に伊東さんとのお泊まり報道が出たという事で、当時は「どうせ一晩だけの女だろ」というネガティブな反応が多数だったのです。

ちなみに、この報道に誰よりも怒りの反応をみせたのが、なんと伊東紗冶子さんの母親でありました。

実は伊東紗冶子さんの母は会社を経営してるカリスマ性溢れる人物

本気で怒らせたらダメな人だったのです!

西川貴教が伊東紗冶子の母(質屋会社経営)にブログやFacebookでディスられる?

伊東紗冶子さんの母親は熱愛報道が出た当初、西川貴教さんに対しブログやFacebookで痛烈批判をしていたことでも有名です。

実家は大阪で江戸時代から続く老舗の「セブンマルイ質屋」という質屋さんです。

由緒ある老舗の末えいなのです。

そして父親も「和食さと」を経営する「サトレトランシステムグループ」の顧問を務めている超エリート階級の方です。

伊東紗冶子さんの母親は、娘である伊東紗冶子さんと西川貴教さんの熱愛報道に激怒し、当時ブログやFacebookで怒りをあらわにして話題となりました。

↓ブログ記事

お騒がせしてごめんなさい
2018.02.24

今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。

誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

非常に残念です。

人生は色々なことがありますね。

困った時こそリヨコを思い出してください。

査定ルームより愛をこめて

本日も永井リヨコがお待ち申し上げております
————–

↓SNS(Facebook)の投稿

皆様お騒がせして申し訳ありません。本人はお食事しただけと申しておりますが、李下に冠を正さずです。
このTMとか言う方なにをしてる方かさっぱり存じ上げませんがかなりご年配ですね。

大人ならこんな騒動にならないよう注意してもしいものです。

見た目も意識も低いようで、、

見た目から行動から、西川さんのすべてを批判してるように見えます。

ちなみに、このお母さんの怒りのコメントは、当時はメディアにも大きく報じられていました。

まさか、付き合った彼女のお母さんにディスられるとは、西川さんも想定外だったことでしょう・・・。

西川貴教と伊東紗冶子が真剣交際。母への挨拶や同棲生活

伊東紗冶子さんとの高級スパからのシティホテルお持ち帰りデート報道は、伊東紗冶子さんの母親を怒らせる形となってしまいました。

世間も、一夜限りで彼女のことを捨てると思われていましたが、その数ヶ月後にも二人がラブラブであることを週刊誌が報じ、二人が真剣交際してることがわかりました。

以前のデートは、そのままお泊まり・・・と知り合って間もない初々しさが伺えましたが、その後の報道ではすでに熟年カップルのような小慣れたデートであったことが明らかになっています。

西川さんも彼女もお揃いのペアルックで、一緒にたくさんの買い物をしていたそうです。

伊東紗冶子さんの地元・大阪中心部のショッピングモールで寝具を爆買いしていたそうで、時期にして2019年の年初めの1月上旬でした。

荷物が多すぎて、タクシーのトランクが閉じないような一幕もあったそうです。どれだけ買ったのか・・・。

二人の雰囲気はすでに熟年夫婦のような暖かい感じだったようです。

お正月に地元の大阪でということは、すでに彼女の実家に挨拶済み?もしくは挨拶を済ませて早々に同棲モードに入ったとされました。

伊東さんはすでにアナウンサーの仕事を辞めて退社済みで、この時点で結婚の準備に入ったとみられました。

西川貴教の妻・伊東紗冶子(元アナウンサー)の馴れ初めと身長差

西川貴教さんと、伊東紗冶子さんの馴れ初めですが、仕事で共演した縁だとされています。

2人は昨年4月から、MBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティーを担当。西川は水曜、伊東は木曜を務めていることもあり、親交を深めたようだ。

2017年の4月からMBSラジオにて「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれ番組を担当してるので、きっとのその縁で仲良くなったのでしょうね!(西川さんは水曜、伊東さんは木曜)

かつて、西川貴教さんはかつてモデルで女優の菜々緒さんと交際していました。

当時から低身長の西川さんと高身長の菜々緒さんの身長差が話題になることが多かったです、

身長172センチの菜々緒さんに対して、西川さんの身長は161センチで、10センチ以上の身長差が話題となっていました。

西川貴教さんが結婚したフリーアナの伊東紗冶子さんとの身長差も話題となっています。

伊東紗冶子は近畿大学を卒業の高学歴アナウンサー。身長166センチのモデル体型

西川貴教さんの嫁・伊東紗冶子さんはグラビアもやれるほどのスタイルの持ち主で、フリーアナもこなせる、知的美人タレントでありました。

伊東紗冶子さんは近畿大学3年生の時に「ミス近畿大学2013」でグランプリを獲得した実績があり、2018年ミス・ユニバース・インターナショナル日本大会のファイナリストにも選ばれている国宝級の美人です。

  • 出身地:日本 大阪府
  • 生年月日: 1994年1月15日
  • 血液型:O型
  • 家族:両親と3人姉妹
  • 最終学歴:近畿大学文芸学部
  • 前職:セント・フォース所属のグラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサー
  • 趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ、水泳

関西のテレビ局など関係者の話によると、西川より身長が5センチ高い1メートル66の伊東。大阪府出身で、2013年にミス近大に輝き、16年からフリーアナとして本格始動。同8月には「週刊プレイボーイ」に初登場で表紙を飾り、胸の谷間とくびれが美しいビキニ姿が“神ボディー”として話題になった逸材だ。

顔とスペックだけで語るなら、歴代の彼女の中で一番だと思います。

そして、身長も菜々緒さんほど圧倒的に大きいわけでもないのも安心ですね!

三人姉妹ということで、西川さんが姉妹の方にも手を出さないかが心配ですね。

嫁・伊東紗冶子と西川貴教の間にまだ子供はいない。愛犬が我が子?

西川さんと嫁さんの子供に関しては、妊娠しているなど報道はありません。

しかし、子犬を一匹、家族としてお迎えしています。

西川さん夫婦にとって愛犬は子供同様の存在だそうです。

西川さんは過去にTwitterにて、

「この子の為にも益々頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。」

と投稿していたので、しばらくは犬を子供代わりに生活していくことでしょう。

おすすめの記事