おちまさと 再婚相手とは29歳差!現在は元嫁・越智千恵子の娘も賛成(画像)

スポンサーリンク

おちまさと 再婚相手とは29歳差!現在は元嫁・越智千恵子の娘も賛成(画像)

売れっ子プロデューサーのおちまさとさんですが、なんと再婚していたことが発覚しました!

なんと、それだけでなく、再婚した相手の女性との間に、すでに男児が誕生していたことも明かされました!

離婚の報道があった後に、特に進展があるゴシップなどもありませんでした。

それだけこのダブルの報告は衝撃的です!

おちまさと 再婚相手とは29歳差!

おちまさとさんの再婚と男児の誕生が分かったのは2019年7月26日に更新された自身のブログの中でです。

おちさん本人から読者へ向けて、結婚と子供の誕生の挨拶をされました。

おち氏は26日更新のブログで、「私おちまさとは平成に結婚しました。令和ベビーの男の子も生まれました。妻は初婚の24歳一般女性です」と報告。「娘も妻と交際時からとても仲良く結婚に背中を押してくれました。そしてお姉ちゃんになった事を大変喜んでいます。今まで同様気負わず頑張らずに頑張って行こうと改めて思っておりますので暖かく見守っていただければ幸いです」とつづった。引用元:Yahoo!ニュース

結婚相手の女性は24歳ということで、まさかの29歳差!

平成に結婚し、子供は令和に誕生したようです。

前の嫁さんとの間に生まれた娘も、再婚と、新しく増えた家族に対しては肯定的な模様です。

スポンサーリンク



現在は元嫁・越智千恵子の娘も賛成(画像)

おちまさとさんは2008年にモデルの河辺千恵子と結婚しました。

そして、2010年の5月に第1子となる女児をもうけました。

しばらくは幸せが続くと思っていましたが、2015年の11月に離婚を発表しました。

離婚した後も、おちさんは娘さんと幸せそうではありました。

SNSでは娘と遊んでる写真などもアップされ、世間的にはおちさんを応援する空気でした。

今回の再婚と新しい家族の誕生の報告も、しっかりと長女のことも言及されているということで、とても好感的な印象があります。

新しいお母さんと、前嫁の子供が仲悪くなることはよくあることですが、おちさんの人柄があれば、そんな障害も乗り越えられそうですね!

前の嫁さんと別れる際におちさんは、自分のブログの中で、自分の強い希望によって娘を引き取ることにしたと綴っていました。

男女の間にいろんなことがあったも、子供に対する愛情だけは本物なんだなと、同じ男として尊敬できます。

再婚相手の女性は一般人の方のようなので、前の嫁さんよりも家庭に時間を使ってくれることが期待できそうです!

これから家族4人で幸せに頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です