斉藤雪乃 結婚電撃発表.旦那は松ケ下宏之.夫の子供妊娠への期待(すまたん生報告)

スポンサードリンク

斉藤雪乃 結婚電撃発表.旦那は松ケ下宏之.夫の子供妊娠への期待(すまたん生報告)タレントで人気番組「す・またん」でお天気キャスターを務めている、
斉藤雪乃さんですが、なんと今日4月30日に結婚を報告しました。

「私事ですが先日、結婚いたしました。番組がご縁で出合うことが出来、ちゃんとここで報告したかった」

なんの前触れもない結婚報告に、衝撃的な声が多いです。

まさかに電撃発表といった感じです。

結婚された相手の男性は松ケ下宏之(まつがした ひろゆき)さんです。

かなり年上との結婚ということで、
その馴れ初めなどにも注目が集まってます。

斉藤雪乃 結婚電撃発表。旦那は松ケ下宏之

今回、斉藤雪乃さんが電撃結婚を発表された相手は、
歌手で作家の松ケ下宏之さんです。

この二人がどこで出会ったのか気になるますが、
斎藤さんがお天気キャスターを務める番組「す・またん」内にて、
「す・またん!バンド」というユニットが結成されており、
松ケ下宏之さんは、そのバンドにブレーン的存在として参加してるようです。

番組で健全で知り合ったのなら、
ファンも安心ですね、斎藤は清楚なイメージが強いので!笑

ちなみに松ケ下宏之さんの簡単なプロフィールは、
・出身地:広島県広島市
・生年月日:1973年12月13日(年齢:44歳)
・職業:ミュージシャン・作家
・ユニット:Bluem of Youth(ブルームオブユース)

松ヶ下さんのバンドBluem of Youthは、
かなりコアなファンを多く抱えており、
音楽好きの間では評判の良いバンドです。

このBluem of Youthは松ヶ下さんと同級生の別所悠二さんと結成したバンドで、
99年には「電波少年」に約7ヶ月ロシアを旅したことがあります。

2002年に活動休止し、2008年に再結成しており、
かなりのベテランバンドです。

作曲の才能溢れる方で、
現在は音楽のプロデュースを中心に、
楽曲の提供も行ってます。

才能ある方が結婚相手ということで、
斎藤さんファンも安心して結婚生活を応援できますね!

スポンサードリンク



夫の子供妊娠への期待(すまたん生報告)

斎藤雪乃さんと旦那さんの年齢差は14歳と、
一回り年上の方と結婚したことになります。

30歳にピタッと結婚できる方って素敵ですね!

斎藤さんは出身地も大阪ということで、
旦那が広島なので、互いにお好み焼きで会話ができそうです。

ちなみに斎藤雪乃さんの出身中学と高校は、
相愛中学・相愛高等学校です。

学生時代は音楽に明け暮れており、
現在では音楽教師の免許を持っています。
(主にピアノが得意です)

その後はガンバ大阪のチアガール、
そして、鉄道が趣味ということを生かして、
鉄道好きアイドルとしても活動されていました。

「心が広いところ。あと、シベリア鉄道を制覇していること」
「このまま電車好きのまま、一生終わるんじゃないかと思っていた」

松ヶ下さんに惹かれた理由に関しても、
彼がシベリア鉄道を制覇してるところがあったとか・・・。笑

若い頃からいろんな経験を積んで、
そして、いろんな仕事をして、
自分の趣味もしっかりと極めて、
今、松ヶ下さんと出会ったんだなと思うと、
人生って本当によくできてるなと思います。

まだ、第一子を妊娠したような話はないですが、
30歳にきっちりと結婚される方は、
すぐに妊娠のニュースが入るイメージがあります。

現在はしているのか、公表する気がないのかわかりませんが、
近々、子宝に恵まれた幸せなニュースが入ってくると信じてます。

お天気キャスターとして、簡単に仕事を休むわけにはいかないと思いますが、
この先も良い仕事と、仕事仲間に恵まれていって欲しいですね!

ちなみに斎藤さんのファンの方には、
同じく鉄道が好きな方が多いようで、
結婚の祝福の反応の中には、
鉄道ネタを絡ませてコメントする方が多いです。

結婚はしてしまったけれど、
鉄道好きの耳の恋人して、
これからもたくさんの人に応援されて欲しいです!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です