PUNPEEの彼女は秋元才加(交際宣言)。本名と出身と代表曲(人気)画像

大人気ラッパーのPUNPEEさんですが、
昨年の2017年には自身のファーストアルバムをリリースし、
その知名度は全国区になりつつあります。

そんなPUNPEEさんは、
元AKBの秋元才加さんと交際してるとしてニュースになりました。

秋元才加さんといえば、
2010年代のAKBの全盛期を象徴する存在で、
総選挙のランクこそ低いものの、
独自のキャラクターと美貌で、全国区の知名度を誇ります。

PUNPEEの彼女は秋元才加(交際宣言)

都内のライブハウスで公演を行うことの多いPUNPEEさんですが、
今月の7日には、自身の彼女の姿が会場にあったそうです。

その彼女というのが、まさかの秋元才加さんです!

もともと2年ほど前から、
PUNPEEさんのライブには、
秋元才加さんの姿があったそうですが、
大手にしっかりとキャッチされたのは今回が初めてです。

今月目撃されたライブの終わりには、
早朝に二人でタクシーに乗り込み、
終始、ラブラブな雰囲気だったそうです。

いざ、週刊誌の記者が突撃すると、
PUNPEEさんも秋元さんも、
交際を否定することはなかったのです!

PUNPEEさんは「はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)」

と答えています。

住むところってどこのことを言ってるのでしょうか??笑

本名と出身と代表曲(人気)

PUNPEEさんは現在で34歳と以外にもベテランさんです。

現在29歳の秋元さんとは5歳差のカップルです。

東京の文京区出身ということで、
出身は秋元さんと同じ関東です。

本名や出身中学は公表されていませんが、
昨年のファーストアルバムをリリースしたということで、
今後、知名度が上がってくれば、プライベートな情報もどんどん出てきそうです。

リミックスやプロデューサーとしての腕は確かで、
現在までに多くの歌手の活動に絡んでいます。

オリジナルのほんとが即完売という人気ぶりですが、
リリースには慎重で、アルバムを出すまでのペースは緩やかでした。

2014年に水曜日のダウンタウンのオープニング曲などに参加して、
その人気を不動のものにしてきました。

知る人ぞ知るアーティストの印象は強いですが、
ライブハウスに登場した際の声援は凄まじく、
PUNPEEさんの彼女であることは良い優越感になりそうです。

自身が大好きな宇多田ヒカルさんや、
人気ゲーム「キングダムハーツ」とのコラボで、
ラッパーとしての地位は不動のものとなりました。

アイドルの頂点を極め、
女優としても素質が買われている秋元さんとは、
ちょうど良いナイスカップルであることには間違いないです!

おすすめの記事