山口百恵の秘密支援の理由は息子?真相と三浦祐太郎の現在

現在でも伝説の歌手として語り継がれている山口百恵さんですが、
なんと、歌手で息子の三浦佑太郎さんに対して、
秘密支援をしていたことが明らかになりました。

支援って具体的にどのようなことでしょうか?

歌手活動的なことなのか、
私生活的なことなのか、
ある程度は母親として当然の行いのように思えますが。。

山口百恵の秘密支援の理由は息子?

息子の三浦佑太郎さん自らが、
自分の母親である百恵さんが、
自分の音楽活動のために支援してくれたことを明かしました。

それは、百恵さんの現役時代に、
多くのヒット曲を提供した、
宇崎竜童(72)&阿木燿子(73)のコンビニ、
息子の新譜の楽曲をお願いしていたのです!

今年リリースされた三浦佑太郎さんのアルバム「フラワーズ」の中の、
『菩提樹』という楽曲が、宇崎さんと阿木さんコンビに作ってもらった曲のようです。

歌手としてデビュー以来、母親の百恵さんほどのブレイクを果たせてない彼ですが、
その母親の支援の元、素敵な楽曲を抱えることができれば、未来は変わるかもしれません!

しかし、今までは百恵さんが支援してるような話はありませんでしたが、
なぜ、今になってこのようなことになったのでしょうか?

最近になって出演したバラエディ番組などでは、
母との関係は普通に話されている感じでしたし、
これからは、百恵さんの影もオープンにしていく感じなのでしょうか?

息子と百恵さんの真相と現在

百恵さんの息子さんといえば、
三浦佑太郎さんの他にも、
俳優として活動してる「三浦貴大」さんがいます。

現在の時点で、この二人の息子を比べると、
確かに佑太郎さんの方が心配にはなりますよね・・・。

現在の佑太郎さんの個人事務所の社長さんは、
百恵さんが現役時代の最後のマネージャーさんでした。

やはり、信頼できる人の中で仕事して欲しいと、
その気持ちは今に始まったことではないんですね。。

今まで百恵さんのネタを避けていた佑太郎さんも、
名コンビに楽曲をお願いした時点で、
その部分は吹っ切れて開き直れたのかもしれません。


これから何曲もお願いすることはないと思いますが、
歌手としてのルーツがはっきりしてくれば、
ファンはもっと気持ちよく聴き入ることができるでしょうね!

今年は安室さんの引退フィーバーに湧きましたが、
百恵さんの全盛期での引退は、比にならないぐらい盛大でした。

伝説のお母さんを持つ息子というのは、
色々大変そうですが、結局は頼れる存在ということですね。

おすすめの記事