Special Thanks(スペサン)のMisakiの彼氏や仕事は?メンバー(Yoshiら)とanthemでライブセトリが豊か(画像・動画)。YOSHI脱退の理由

スポンサーリンク

Special Thanks(スペサン)のMisakiの彼氏や仕事は?メンバー(Yoshiら)とanthemでライブセトリが豊か(画像・動画)。YOSHI脱退の理由バンド・Special Thanksといえば、
女子ボーカル・misakiさん率いる、
スカ系パンクバンドで知られてます。

出だし当時は高校生だったSpecial Thanksのmisakiさんも、
現在は立派な大人の女性になりました。

当初は女性メンバーばかりだったものの、
どんどんメンバーが抜けていってしまい、
ついにはMisakiさんのみとなってしまったのです。

また、Misakiさんは就職しつつもバンドと続けるという選択をし、
いろんな意味で異色のバンドになったのです。

しかし、気になるのはMisakiさんのプライベートですね。

ここ2年間は続けてアルバムを出し、
さらにはライブツアーも行いました。

また、年齢的にも彼氏がいてもおかしくないですし、
最悪、結婚を考えても不思議ではないです。

Special Thanks(スペサン)のMisakiの彼氏や仕事は?

Misakiさんは高校を卒業した後に、
今の職場に就職されたようですが、
どのような職場なのかは未だに謎です。

過去に職場について語ってるインタビューがありましたが、
Misakiさんはバンド活動をしながらも、
仕事仲間からはしっかりと応援してもらってるそうです。

やっぱりMisakiさんはどこに行っても可愛がられるんですね!笑

社会人5年目なので職場には馴染んでいますけど、1つの仕事に慣れた頃に新しい仕事がどんどん来るから「社会人って大変だな」って毎日思っています(笑)。

●職場の人もバンド活動を応援してくれている?

Misaki:すごく応援してくれています。CDを発売したと言ったら、みんなでCD屋さんに行って何十枚も買ってくれたりして(笑)。私がバンドをやっていると会社のみんなが知っているからこそバンドも頑張らなきゃと思うし、「バンドをやっているから仕事がダメなんだよ」と言われたくないから仕事も頑張れるんです。どちらにもプライドを持ってやれているので、今はバランスが良いのかなと思っています。引用元:http://www.jungle.ne.jp/sp_post/specialthanks/

どうやらMisakiさんは仕事先でバンドをやっていることを明かしており、
一緒に働く仲間たちは、MisakiさんのCDをたくさん買ってくれてるそうです。

自分の職場にMisakiさんのような女の子がいたら、
音楽好きなドハマりしてしまいますね・・・笑。

ちなみに彼氏の話もなかなか聞こえてきませんが、
やはり、仕事にバンドに忙しすぎて、
なかなか時間を作ることができないのでしょうか?

実はスペサンのリリースやツアーのペースは、
他のバンドよりも極端に遅いということで、
それはMisakiさん本人も言及されています。

キャリアは長いですけど、ペースはゆったりなので、ガッツリやっているバンドの1年分が、私たちの3年分ぐらいの感じだと思います(笑)。でも、今回は1ヶ月間で全国を周るツアーをします(笑)。引用元:http://tracks-live.com/interview/specialthanks/

バンド活動よりも、仕事の方に生活の比重が寄ってると考えると、
Misakiさんの出会いのきっかけは、音楽活動よりも日常生活の方が濃そうです。

同じ職場の人ならば、Misakiさんほど可愛くて才能溢れる女性をほっとくわけがないですが、
Misakiさんはバンド活動の中で、男性を見る目が肥えてそうなので、理想は高いかも?笑

あまりブログやSNSを活発に更新するタイプではないので、
彼氏の影などは全くわかりません

きっと、ずっと追ってるファンなら、
なんとなく知ってるかもしれませんが、
基本的には言及もされずに非公開であり続けます。

彼氏がいない可能性だって十分にありえます!

スポンサーリンク



Special Thanksメンバー(Yoshiら)とanthemでライブセトリが豊か(画像・動画)

今年にリリースされた「anthem」は、
歴代のスペサンのアルバムの中でも、
最高の完成度だと評判が高く
インデューズチャートでも良い数字を出しました。

実際にanthemの曲を聴くと、
捨て曲ゼロの隙のないアルバムに仕上がってますし、
ファンは、ここにきてピークに喜んでいることでしょう。

また、バンドメンバーが極端に若くなったということで、
みさきさん自身も、何かとやりやすいのかもしれませんね!

Misaki ありがとうございます。でも、バンドの平均年齢は下がってるんです。
Hiromu そうだね。デビュー時の頃と同じぐらいじゃない?
Misaki メンバー全員が平成生まれになりました。最初は昭和生まれが3人だったよね(笑)。引用元:http://tracks-live.com/interview/specialthanks/

今のスペサンメンバーは全員が平成生まれと、
過去の昭和生まれのサポート的メンバーとは全然違います。

また、メンバー全員がイケメンということで、
歴代のスペサンの形の中で、最もクールな形であったことでしょう。

今後のライブツアーでも「anthem」の中からセットが増えると考えられ、
一緒に作曲し、レコーディングした今のメンバーでのライブは全盛期そのものです。

しかし、ドラムのTOSHI抜けてしまったのは大きな痛手です。

そもそもじゅんぺいさんの脱退の理由は、
音楽性の違いだったそうですが、
anthemのような大作を作り上げた後に、
ちょっと不自然ですね・・・。

スペサンのカラーにハマり、
ライブでも必要不可欠な存在でした。

昔からメンバーがコロコロ変わることに、
ファンはずっと心配を抱いており、
ここ最近は、それから解放されたと思われていました。

その矢先の脱退ということで、
再び前のような寂しさを味わうことになりました。

しばらくはYOSHIロスが止まらなそうです。

anthemのセットを聴くたびに、
青髪の激しいドラマーが愛おしくなります。

4人で作り上げた曲が中心のライブは、ひと時の幸せでありました。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です