TERUの娘はYouTuber/こばしり。現在も仲良し?コメント。兄と母親も有名

TERUさんといえば、2000年代にPUFFYの大貫亜美さんと再婚したことで知られてます。

ここ最近、人気YouTuber「こばしり。」さんの父親がGLAYのTERUさんだと話題になりましたが、このYouTuberの女性は亜美さんとの間に生まれた子供ではなく、その前の嫁さんとの子供です。

今となってはあまり知られてないTERUさんの初婚ですが、実はTERUさんは前の嫁さんとの間に2人の子供がいるのです。

こばしりさんはシングルマザーで育ち、父親は2歳の頃に家を出たと語っていますが、その父親は紛れもなくGLAYのTERUさんなのです。

今日はTERUさんの娘でありYouTuberである「こばしり」さんと、現在の関係や兄・母親についてまとめてみたいと思います。

TERUと元嫁の娘・明里が「こばしり」YouTuberとして活躍!

TERUさんの娘だと話題になったこともあるYOUTUBERの「こばしり。」さん。

2017年の11月にYouTubeチャンネルを立ち上げて、メイクやファッションのコンテンツを中心に美容系YOUTUBERとして活躍してます。

本名は「小橋明里(こばしあかり)」ですが、芸名は「こばしり」という名前を使っています。名前の由来は小学生の頃に男子にからかわれた言葉から取ったそうです。

基本的にはTERUさんの娘であることは非公表で活動されています。

こばしりさんは自分で、「下ネタも言う」「性格が悪い」「コミュ障」と話していますので、性格はTERUさんとは真逆かもしれません。

TERUの娘・こばしり(YOUTUBER)はCMやMVにも出演

2019年には午後の紅茶のCMに出演し存在感を出しました。

2021年には藤川千愛さんの「片っぽのピアス」という曲のMVに出演しました。

この曲はドラマ「にぶんのいち夫婦」の主題歌でありました。

こばしりの経歴・本名・学歴・年齢(生年月日)・血液型

芸名 こばしり
本名 小橋明里
生年月日 1997年7月27日
出身地 新潟県
身長 152センチ
体重 35キロ
血液型 不明
最終学歴 高卒
職業 YouTuber
趣味 料理・カラオケ・ゲーム
特技 メイク

プロフィールと目を引くのは趣味の欄です。TERUファンの方ならピンときたと思いますが、趣味が父と娘で丸かぶりですね。ただ、TERUさんの場合はカラオケではなく超本格派ボーカルでありますが。

学歴はおそらく高卒でありますが、YouTuberになる前はカットモデルの仕事などもしておりました。

こばしりさんは「ALICe by afloat」というお店でカットモデルをしていたみたいです。

娘のYouTuberこばしりはゆづき(亜美の子)ではなく明星(元嫁の子)の方

こばしりさんがTERUさんの娘であることが発覚した際に、前嫁との間の娘ではなく、亜美さんとの間の娘だと勘違いした人もいたみたいです。

TERUさんと亜美さん娘「ゆづき」は2003年に生まれてるので年齢的に彼女(こばしり)ではないことが分かります。

「こばしり」はTERUさんの前嫁の千春さんとの間に生まれた第二子の「明里」さんです。

TERUさんと元嫁と2人の子供を簡単にまとめてみました。

父親 小橋照彦 TERU
母親 小橋千春 一般人
長男(1993年生まれ) 小橋晴時(はると) 本名でミュージシャン
長女(1997年生まれ) 小橋明里(あかり) こばしり

 

TERUとこばしり双方の事務所はノーコメントだが親子関係はバレバレ

美容系YouTuberのこばしりさんがTERUさんの娘だと特定したのは某週刊誌でありました。

当時週刊誌の記者がTERUさんの事務所と、こばしりさんの事務所に親子関係の事実確認をしたところ、

「プライベートに関する質問には回答できません。」

とのコメントをもらったそうです。

週刊誌で報道が出ると、ネット民も記事の内容が本当なのか探索しました。

すると、こばしりさんがフェイスブックの家族の欄に母親・父親・兄貴の本名を載せていたり、明確な証拠がいくつも見つかり、TERUさんが父であることが事実だと認定されました。(現在は削除されています)

その他に見つかった、TERUさんの娘がこばしりさんである証拠をまとめてみました。

YouTuber・こばしり。の父がTERUである証拠

・本名の苗字「小橋」が同じ

・TERUの元嫁は新潟に住んでいて、こばしりも新潟出身。

・4歳年上の兄貴がいる。TERUと元嫁の子供は93年に長男と97年長女。

・TERUがこばしりをフォロー。息子のツイッターもフォローしてる。

TERUはYouTuberになった娘・こばしりと仲良し?

TERUさんは2000年に前嫁と離婚しましたが、その手前に別居していました。こばしりさんも父が2歳の頃(99年)にいなくなったと話されています。

正直、TERUさんに対して父親らしい記憶というのがほとんどないのではないでしょうか?

離婚後でも面会の頻度次第では、しっかりと愛情を受け取って育つことができますが、TERUさんの娘の場合はどうだったんでしょうか。

ネット上ではTERUさんと娘の仲が良いのか悪いのか気になる声があります。

仲良しの証拠になるかはわかりませんが、過去にTERUさんが娘の Twitterにイイねをしたことがあります。

TERUさんは娘のアカウントをフォローしてますが、娘はTERUさんのアカウントをフォローしていません。露骨にならないようにわざとなのか、それとも純粋に父のアカウントをフォローするのが嫌なのかどっちでしょうか。

ちなみに、長男の晴時さんは Twitterで思いっきり「GLAY」の名前を出してます。

 

そんな息子に対してTERUさんはしっかり返信。

息子さんと仲良しなのは間違いなさそうです。

こばしりの兄貴・小橋晴時と母親・小橋千春

こばしりさんの母親と兄貴は、過去のTERUさんの一連の騒動のせいで、GLAYファンには知られています。

ちなみにこばしりさんの4歳年上の兄貴「晴時」も、父と同じくアーティストです。

こばしりさんの兄・晴時さんは、現在「SunnyBeans」という女性ボーカルのバンドでギターを担当しています。

ちなみに兄貴はなかなかのイケメンです。

兄貴の方がTERUさんにそっくりな感じですね。

こばしりは父・TERUよりも母親に似てる?

こばしりさんはどちらかという母親にそっくりではないでしょうか?

これは母・千春さんのSNSのアイコンです。

目がパッチリしてて、小顔で、こばしりさんと似てます。

ちなみにこばしりさんは過去に美容整形が疑われましたが、それを否定してます。

おすすめの記事