カリスマ読者モデルであったかじゅ魔こと「大高和真」さん。

昨今は人気ユーチューバーとして活躍していた彼ですが、なんと23歳の若さで死去されたそうです。

最近になって死因は自殺であったとの説が濃厚になってきており、ファンに衝撃を与えてます。

かじゅ魔さんは読者モデルとしてだけでなく、元wegoの店員であったことも有名です。

若くして泥臭く成り上がった彼の人生に何があったのでしょうか?

まずはかじゅ魔さんがどんな人物だったのか振り返ってみましょう。

かじゅ魔(大高和真)の年齢・生年月日と身長・彼女

本名:大高若真(おおたか まこと)

生年月日:1998年6月5日

身長:173センチ

出身高校:巣鴨高等学校

かじゅ魔さんは中学校を卒業した後にモデル会社にスカウトされ、読者モデルとなりました。

若い頃はWEGOの店員をしながらカリスマ読者モデルとして活躍されてました。

現在までに有名なモデルの女性と交際して話題になったり、YouTuberとしても人気者になったりしました。

6月5日の23歳の誕生日に後に自殺したとされるのですが、何か相当重たい悩みがあったとされてます。

かじゅ魔といえば古川優香との交際が有名?破局につながった発言内容

かじゅ魔さんといえば10代の駆け出しの頃に、同じくカリスマ読者モデルでWEGOの販売員であった古川優香さんと交際していました。

同じくWEGOの仕事で知り合い、同じ事務所に所属する間柄急接近し、交際に至ったそうです。

ファンに愛されていたカップルでありましたが、2015年の5月に別れてしまったそうです。

当時、かじゅ魔さんは自身のTwitterで、

突然すいません 僕と優香ちゃんは別れることになりました 今の自分じゃ優香ちゃんのことを幸せにできなかったです 今WEGOで働いてるしモデル活動もしてるしで自分のことがいっぱいで不安ばっかり与えてしまいました 自分は本当にまだSTART地点にもたってないので本気頑張ります。引用:かじゅ魔Twitter

と発言されていました。

古川優香と破局後はYouTubeハロウィンでセクハラしWEGOをクビ!

かつて古川さんと交際していた頃のかじゅ魔さんは華やかでありましたが、あることがきっかけで人気が低迷します。

かじゅ魔さんは自身が発信するYouTubeにて、ハロウィンの渋谷に訪問していたのですが、その際に一般の女性にセクハラ行為を働いてしまい、さらにはその様子をカットせずに動画にしてアップしてしまった為、炎上。

その後に長く勤めていたWEGOをクビになってしまったのです。

販売員であることがかじゅ魔さんにステータスの1つであったために、これは彼のキャリア最大の失敗であったことでしょう。

かじゅ魔が自殺?その理由と遺書は?戦慄かなの」のTwitter

かじゅ魔さんは亡くなる数週間前に誕生日を迎えて23歳になっていました。

Twitterでも自身の誕生日について言及しており、自殺する雰囲気はありませんでした。

この12日後の6月22日に「戦慄かなの」さんがTwitterで、かじゅ魔さんが亡くなったことを報告しました。

人ってほんといつ死ぬかわからんな

かじゅまに先週もらった花は家に飾っててまだ全然元気なのに
本人は呆気なく自×するから心追いつかねー「戦慄かなの@FABkanano」より引用(2021年6月22日ツイート)

現在の時点でこの方以外にかじゅ魔さんの死去に対して言及された情報はありません。

まだ、かじゅ魔さんが亡くなったことを信じてない人もいるみたいです。

Twitterでの話題も緩やかなのか悲しいです。かつてはあれだけ人気者だったのに・・・。

かじゅ魔が死去(自殺)したことに対する反応

・え、WEGOのかじゅ魔くん亡くなったの?!びっくり。辛かったやろなぁ…お疲れ様

・え?かじゅ魔くん亡くなったの??

・かじゅ魔亡くなったの、、?知らなかった最近訃報多くて悲しい。。

・毎日放課後に竹下通りに会いに行って炎上して下北沢店に移動になった時も会いに行って、チェキもプリもたくさん撮って、私が人生で初めて推したあのかじゅ魔が自×をしたんですか?

・かじゅま自×したってマ?中学生の頃好きだったー、かじゅ魔って名前が懐かし過ぎて一瞬時止まったー。久しぶりに聞いたと思ったら有名になったんじゃなくて自×かー。

・インスタ見たら前よりこけてたし色々あったんだなー、人間呆気ねー、

・かじゅ魔死んだの?

おすすめの記事