TAKA(LOOP H☆R)が逮捕でバンド解散。YUKAとの夫婦仲と離婚の可能性(画像)

スポンサーリンク

TAKA(LOOP H☆R)が逮捕でバンド解散。YUKAとの夫婦仲と離婚の可能性(画像)

ネットで話題のバンド「LOOP H☆R」ですが、
夫婦での活動で知られ、今後の音楽界の常識を覆すと期待されていました。

しかし、LOOP H☆Rの旦那でギタリストのTAKAさんが強制わいせつで逮捕されたということで、
今後のバンド活動は白紙、むしろ解散することになってしまいました。

最近、LOOP H☆Rに夢中になって聴き漁ってた人からすると、
あまりにもショッキングで信じられないニュース劇となっています。

TAKA(LOOP H☆R)が逮捕でバンド解散

LOOP H☆Rの解散とTAKAさんの逮捕に関しては、
バンドの公式ツイッターの中で公表されました。

正直、さっと解散しても気づかなそうですが、
ここを素直に公表してく感じもLOOP H☆Rらしいですね・・・。

この度、メンバーであるTAKAが強制わいせつ罪の容疑により逮捕されました。

関係者の皆様、そして応援してくださっている皆様に
多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

LOOP H☆Rは本日をもって解散致します。

今までご声援ありがとうございました。
20:08 – 2018年10月2日  引用:LOOP H☆R Twitter

今年の8月頃にTAKAさんの報道があって、
解散の発表まで約2ヶ月の時間が空いていました。

きっと、その空白の2ヶ月の間に色々と相談して決めたのでしょう・・・。

LOOP H☆Rの音楽・ライブの評判

斬新で革命的な楽曲の多いLOOP H☆Rですが、
まだまだ一般的に知られるようなバンドではありませんでした。

長野県のTAKAさん(下井隆史)とYUKAさんの夫婦による2人組バンドです。

日頃からずっと一緒にいる夫婦だからこそ作れる、
互いの好みやセンスを切磋琢磨して練り上げたような、
恋心や夫婦愛をリアルに感じられる曲が素敵でした。

初見でいきなり好きになるというよりも、
「なんだ、なんだ?」と好奇心を寄せて離さない、
ある意味、天才的な魅力があったのがLOOP H☆Rなのです。

ニコニコ動画に上がっている初ライブの動画は、
たどたどしいMCながらも自信たっぷりに演奏をやりきる姿に、
多くの人がアドレナリンを掻き立てて興奮したことでしょう。

公開されたMVのセンスも斬新過ぎて衝撃的でした・・・。(家で生活感マックスにただ演奏する感じ)

今後もたくさんライブをして成長していって、
いつかは大きなフェスでブレイクするようなバンドだと信じられていました。

正直、このようなことがあってもブレずに活動を続けるような雰囲気もありそうでしたが、そこは常識な判断で解散に至りました。

スポンサーリンク



YUKAとの夫婦仲と離婚の可能性

正直、LOOP H☆Rに関しては、
夫婦二人のバンドであること以外に、
情報は少ないです。

嫁のYUKAさんが23歳で、
旦那のTAKAさんが25歳と、
2歳差の夫婦です。

もともと同じ高校の先輩と後輩の関係で、
当時から交際を重ね、YUKAさんに歌って欲しいと頼んでたそうです。

そう考えるとしんみりと結成してそれなりの時間があったということですね。

個人的にはギター好きの旦那に付き合ってるうちに、
さらっとできてしまったようなバンドだと思っていましたが、
互いに10代の頃からルーツがあったんですね!

もともと歌が苦手だったそうで、TAKAさんもギターがうまいと思ってなかったそうです。

YUKAさんは日本のポップミュージシャンが好きで、
TAKAさんはウーバーワールドが大好きだったそうです。

一時期、YUKAさんと上京を企んだそうですが、
空港で財布をすられてしまったということで、
しばらくはホームレスをやっていたとか。

色々と苦労を重ねて、話題になってライブもできるようになって、
ようやくこれからだって時期に、ちょっと悲しいですね。

きっと、LOOP H☆Rをいつまでも忘れずに聴き続ける人だっていることでしょう。音楽に罪はありません。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です