伊藤耕(THE FOOLS)が死去(死因・病名)。現在までに服役中。逮捕された原因は?(画像・動画)

スポンサードリンク

伊藤耕(THE FOOLS)が死去(死因・病名)。現在までに服役中。逮捕された原因は?(画像・動画)THE FOOLSのボーカルとして有名な、
伊藤耕さんですが、
なんと、今年2017年の10月17日に亡くなったそうです。

昨年には元気にアルバムをリリースし、
逮捕されてしまったものの、
再び音楽活動を迎えることをファンは楽しみにしてました。

バンドの公式サイトで正式に発表されているため、
ガセではなく、マジネタのようです。

伝説のロックバンド「THE FOOLS(ザ・フールズ)」のボーカル・伊藤耕さんが16日、死去した。17日、バンドの公式サイトで発表された。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000117-spnannex-ent

現在62歳である伊藤耕さんですが、
近年まで元気な姿を見せていました。

やはり刑務所に入ったことで、
精神的に参る部分があったのでしょうか?

伊藤耕(THE FOOLS)が死去(死因・病名)

伊藤耕さんが亡くなったのは、
北海道の刑務所の中です。

死因に関しては、
今の所は検死してもらってる段階です。

昔からヘビースモーカーだったことと、
仲間を失ったことと逮捕されたことで、
精神的に弱くなっていた部分もあったのでしょう・・・。

「悲しいお知らせですんません。」のエントリーでブログを更新。「伊藤耕は昨夜、服役中の月形刑務所内で亡くなりました。現在、検死結果の報告待ちです。詳細等、また判明次第、報告させてもらいます。出所が40日後だったのに残念です」と報告された。伊藤さんは2015年10月から服役中だった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000117-spnannex-ent

出所を40日後に控えての死去ということで、
多くのファンが信じられないと、悲鳴をあげてます。

これまでに薬物反応が多かっただけに、
亡くなった理由の1つに薬物があるという憶測が多いです。

最近では歌手のプリンスさんが急死してますし、
ミュージシャンの薬物は悲しいことです。

しかし、現在の伊藤耕さんの入所してる理由は、
やはり薬物だったのでしょうか?

最近は本当にその件での事件が多いので、
ある意味麻痺してしまった部分もありますが、
伊藤耕さんは昔からの常習犯のようです。

スポンサードリンク



伊藤耕が現在までに服役中。逮捕された原因は?(画像・動画)

これまでの伊藤耕さんの逮捕歴は、
1986年とその後に加えて、
2009年にもあります。

2014年の7月に無罪判決をもらって釈放されますが、
1年後の2015年3月の2審判決で有罪となりました。

2015年の9月に出頭しました。

波乱万丈な人生を歩んで伊藤耕さんですが、
どこから憎めない部分があり、
現在までに多くのファンが帰りを信じて待ってました。

まさか、ここで死去されてしまうなんて、
誰も夢にも思っていなかったことでしょう。

日本のロックが消えてしまう日も近いかもしれません。もう彼のボーカルが聴けないなんて寂しすぎますね。

出て来ては、熱を持って音楽活動に励み、そのロックに対する執着心は確かなものでした。きっと40日後に出所していれば、すぐに音楽活動を始めていたことでしょう。

ロックスターらしいロックスターは日本の音楽界には少ないですが、彼がその数少ない一人だったのは明らかです。

今後、伊藤さんと同じよなボーカルは、日本のバンドの中からは出てこないことでしょう。本当にもったいないです。

ご冥福をお祈りします。

残されたメンバーの悲しさを考えたらきりがないですが、
THE FOOLのライブは二度と拝めないことでしょう。

ファンの心の中で、ずっとロックを続けてください。応援してます。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です