中山美穂にデート報道。相手(彼氏?)はモノラルのAnis!(画像)

歌手として数々の伝説を残している中山美穂さんですが、長く目立った色恋ネタはありませんでした。

次はどんな男性と交際するのか、きっと昭和から彼女を見守っていた方は興味津々だったことでしょう。

そんな中山美穂さんについに新しい彼氏とのデート報道が出ました。

そのお相手は、「モノラル」というバンドのボーカルギターの「Anis(アニス)」さんです!

まさかのバンドマンということで、いろいろな意味で衝撃的な報道です。

中山美穂のデート報道

中山美穂さんとアニスさんは1月24日の夜21時頃に、アニスさんを自宅から連れて歩いてるところをフライデーに撮影されました。

ミポリンは’14年に作家でミュージシャンの辻仁成氏(59)と離婚。ロン毛、音楽、堪能な語学……。元夫との共通項が多いようにも思えるが、Anisは彼女が「セカンドバージン」を捧げる相手なのだろうか。引用:ヤフーニュース

二人でそのままジャズバーまで向かい、お店を出たのは深夜の2時だったそうです。

5時間も呑んだ挙句、酔ってフラフラ気味の中山美穂さんを、アニスさんは優しく支えながら歩いて行ったそうです。

人目の少ない裏道からマンションに帰り、そのまま朝まで一緒に過ごしたとされています。

家ーバーー家とはなんて夫婦のようなルートですね・・・。

しかし、中山美穂さん本人はあくまで友達とし、交際はまだ認めてないようです。

本人曰く、もともと自宅で過ごすのが好きで、家に人を呼ぶことは珍しいことではないそうです。

また、アニスさんに嫁さんがいる話を振ると「家族ぐるみで仲が良い」と話されていました。

中山美穂さんの年齢的に彼氏を隠すことはありませんが、それよりも心配なのは不倫や略奪だと言われることですね・・・。

本当に何もない関係であると嬉しいですね!

モノラルのアニスってどんな人?

anisのプロフィール

Anis(アニス)
担当楽器:ボーカル、ギター
本名:島田アニス
生年月日:1975年2月23日(中山美穂さんより5歳年下)
出身地:イギリス・ロンドン
家族:父親が日本人。母親がモロッコ人。
血液型:A型
身長:185cm

アラビア語、フランス語、英語、日本語など多言語のマルチリンガル

これまで憶測でありましたが、アニスさんはすでに結婚して子供もいます。嫁さんはかなりの美人だそうです。

アニスさんの家族に関して、ネット上で情報が乱れていますが、今回フライデーが中山美穂さんに質問した内容を見てると、嫁と子供がいることは間違いなさそうです。

モノラルは2人組ユニットバンド

モノラルはアニスさんの他にベースとギターのアリさんがいます。

その他にはサポートメンバーを交えて活動しているそうです。

結成して地道にバンド活動を続け、数年後にはインディーズチャートの上位に入るなど、かなりの実力者です。

フジロックやライジングサンなど大きなフェスにも出演し、邦楽ロックが好きな方の間では知られたバンドです。

2010年から3年間だけ活動休止をしたり、あまり元気でない時期もありました。

ハロウィンの時期にはコスプレライブを開く、毎年ファンとお茶目な交流もしてます。

この先大きく売れるようなバンドではないかもしれませんが、音楽好きが認める玄人好みのバンドであることには間違い無いです!

アニスと中山美穂は不倫になるのか?

中山美穂さんはあくまで家族ぐるみの友達と表現しています。

まだ彼氏だと確定したわけではありません。

それにしても、自宅からバーに向かい、そのまま自宅に帰るというルートは、いくら友達にしても仲が良すぎるような・・・。

少し前にベッキーさんと川谷さんの不倫が大きな話題になりましたが、その時は川谷さんの当時の嫁さんが週刊誌にラインを公開して凄まじい展開となりました。

今回のこの件で、アニスさんの嫁さんが何ともならなければ平気ですが、怒ってしまった場合は中山美穂さんの立場が危ないです。

それでもアニスさんも奥さんも海外文化の強い方なのです、友人の家に一晩泊まることぐらい容認してる可能性もありますね。価値観は人それぞれですから。

ハーフのアニスさんと、中山美穂様の関係ですから、普通の感覚で判断して誤解してしまうのうはマズイですね。

ネットの反応

「子供を大事に育ててる辻さんが改めて好きになる」

「泊まるのは本当に友達だったとしても不謹慎」

「子供が成人するまでスクープ自体良く無いと思う」

「出た『家族ぐるみ』!!」

「恋に生きるならそれも人生」

「中山さんは本当にバンドファンなだけだから、話題作りかも?」

「彼女は嘘はつかないタイプだから大丈夫でしょ」

おすすめの記事