JIROの嫁の玲子と馴れ初め(Friday/顔画像)子供の現在(名前:湊/葵)。自宅どこ?

北海道出身のJIROさんは、GLAYのメンバーの中でも、もっとも北海道出身者らしい、雪国オーラを身にまとった方です

年齢を感じさせない美しいルックスは、「永遠に老けない」と絶賛されており、他メンバーが劣化していく中でも、JIROさんはヴィジュアル担当として重宝されてます。

JIROさんはGLAY以外でも音楽活動を行っており、その彼の作る音楽センスの素晴らしさは、GLAYファン以外からも大好評であり、ある意味でGLAYの中で最も音楽家らしい方です。

そんなJIROさんはGLAYの裏リーダーとまで言われており、これからベテランバンドとして一線を走る上で、今後、最も大切なメンバーと言えるでしょう。

未だに女性ファンも多いJIROさんですが、実は既に結婚されており、れっきとした既婚者です。

派手でキラキラしたイメージを持つJIROさんだけに、元モデルさんや女優さんと結婚してそうですが、実は、JIROさんが結婚されたのは一般人の方のようです。

JIROの嫁の玲子(フライデー・画像・馴れ初め)

JIROさんが現在の嫁さんと結婚されたのは、2000年なので、既に結婚して20年以上の月日が流れてます。

JIROさんの嫁さんの名前は「玲子」さんで、元ソニーマガジンの編集者の方だそうです。

玲子さんとJIROさんの馴れ初めは、ソニーマガジンの系列雑誌の仕事で知り合い、音楽の話を通じて意気投合したのではないか?と言われてます。

当時のJIROさんはソニーマガジンの系列雑誌である「what't in?」にて、「キャラメルBox」という連載を担当していたので、他メンバーよりも雑誌担当者との接触が多かったそうです。

金沢公演でJIRO脱退の危機を救った玲子さん

玲子さんとJIROさんが結婚した2000年のGLAYは、バンドの全盛期でありながらも、生活がどーんと変わった辛い時期でもあり、その時期にJIROさんはバンド脱退の危機まであったそうです。

苦しい時期にJIROさんを支えたのが、今の嫁さんの玲子さんとされ、一般人でありながらも、仕事柄バンドマンの気持ちもわかる、JIROさんにとっては好条件な素敵な女性だと言えます。

結婚して20年近いJIROさんと玲子さんですが、既に2人の子宝に恵まれてます。

男の子と女の子ということですが、JIROさんの育児方針はどのようなものなのでしょうか?

JIROは今でも結婚指輪をつける。過去に週刊誌でデート目撃も

結婚して何年も経つJIROさんと玲子さんですが、現在も結婚指輪を大事につけてるみたいです。

バンドマンは仕事の際に外す方が多いので珍しいですね!

また、結婚後も週刊誌にデートの様子が書かれたりしてるので、夫婦仲はずっとよさそうです!

JIROの結婚発表。脱退の意思があった?

「結婚しました。

ボクは、今回の「HEAVY GAUGE」で全てを投げ出したくなった瞬間が何度かありました。自分でも、何に対してモヤモヤしているのかもその時はわかりませんでした。

そんな無力なボクを励まし、心の支えになってくれた彼女にボクは心底救われてました。なんか、彼女とか家族とかメンバーとか、まずそこからの愛情を深めないとステージに立てない、そんな恐怖心があったんです。

ボクの大好きなバンドNIRVANAのカート・コバーンは、興奮もしてないのにステージに立ってる自分にうんざりして自殺してしまいました(まあ理由はそれだけじゃないんだけれども)。

カートと比較するのも失礼な話なんだけど、ボクはそうありたくない。

ボクはGLAYが大好きです。たぶん、好きな理由はファンのみんなとほとんど一緒だと思うのですが、ボクはGLAYのために努力したいし、GLAYと一緒に幸せになりたい。

だから、ボクにとっての結婚は、ボクがもっと多くの人を愛したいと思ったからなんです。これからも、みんなでいい夢を見ましょう。」

引用元:GLAY Story

JIROの子供の現在の年齢。成城からどこの高校・大学に進学?

JIROさんの子供の名前は長男は「湊」くんで、長女は「葵」ちゃんだそうです。

シンプルでスッキリしてて良い名前ですね!

噂では成城学園の初等学校に通っていたそうですが、その点の噂は本当なのでしょうか?

過去に、息子か娘が受験を受けて、そのためにジローさんが髪を染めたと言われてました。

2010年頃に娘に小学校の受験をさせたと計算すると、子供の年齢は高校生以上ということになります。(長男と長女の歳の差がわかりませんが)

JIROは子供の受験のために黒髪にしたことがある(2010年頃)

2010年にJIROさんは、一瞬だけ髪を黒に染めていました。

それは子供の受験のため?とされ、しっかりと子供を私立に入れるように努めてるように思えます。

子供と一緒に無邪気に遊んでるじろーさんのことを思うと、とても可愛くてキュンとしますが、意外と厳しく躾けるのかもしれません!

ジローさんと大手雑誌編集者の子供なので、頭は良さそうですね!

進学は慶應や早実のような名門の可能性もありえます。

JIROの自宅は南青山か中央区のどこか?スタジオ付きの高級マンション

子供も大きくなったJIROさんですが、現在はどのような場所に住われているのでしょうか?

以前にGLAYのラジオをJIROさんが自宅のスタジオから生放送していましたが、その際にちょっとだけ公開された部屋がおしゃれでかっこよかったです。

自宅はマンションだと言われていますが、そうだとしたらスタジオが付いてるなんて凄すぎます。

過去に氣志團の翔さんがJIROさんの自宅に行ったみたいですが、その豪華さに感動したそうです。

ちなみに自宅の場所はハッキリとしてません。噂では中央区のどこかか青山らへんだとか言われてますが・・・。

JIROと某有名保険会社は関係なし

JIROさんのことを検索すると、某保険会社の結果が出たりしますが、基本的には何も関係ありません。。笑

登山家などにとって重要な保険会社に、「ジロー」という名前の会社があるようです。

最近では登山家に行方不明の方など多いので、遭難の時などに備えて置くのは大切ですね!

おすすめの記事