倉田冬樹(FEEL SO BAD)が死去。死因と病名。川島だりあと結婚

スポンサーリンク

倉田冬樹(FEEL SO BAD)が死去。死因と病名。川島だりあと結婚

昨日は元筋少の初期メンバーの石塚さんが交通事故で亡くなったとして衝撃的なニュースが流れました。

そして、その翌日にはFEEL SO BADのギターの倉田冬樹さんが亡くなったとニュースが流れました。

石塚さんも倉田さんも50代という若さ。まさかの悲報の連続に、平成最後の日本ロック界が沈んでます。

石塚さんは交通事故という不慮の事故でしたが、倉田さんは病気で亡くなられたそうです。

倉田冬樹(FEEL SO BAD)が死去

倉田冬樹さんが亡くなられたのは2月21日でした。

すでに葬儀などは終わっているそうです。

告別式などの日程などは明らかになっていません。

自主レーベル・FSB Turbo DreamsのオフィシャルFacebook、Twitterでは、倉田がかねてより病気のため療養していたところ、満52歳でこの世を去ったことが説明されている。遺族の意向により、葬儀は近親者のみで執り行われたとのこと。引用:ヤフーニュース

病気になってからずっとお休みをしていたみたいです、多くのファンが倉田さんの容態を心配していたようです。

まさかの結末に多くのファンが落胆していることでしょう・・。

倉田さんの具体的な病名は明らかになっています。

スポンサーリンク



倉田冬樹(FEEL SO BAD)の死因は肺腺がん

倉田冬樹さんは昨年2018年の5月に、ファンに向けて肺腺がんであることを公表しました。

病気を公表した当時はそこまで実感は湧かなかったですが、現場復帰の話が全く聞こえてこないので、まさかという流れ・・・。

長く闘病生活を送っていただけに、関係者は覚悟していたかもしれませんが、ファン的にはまだまだ現実が受け入れられないことでしょう。

倉田さんのツイッターではベッドに横たわる姿ばかりがアップされていますが、どの写真も笑顔で元気そうです。

音楽の話ばかり楽しそうにアップされていたので、正直、そこまで心配しなくても大丈夫そうにも見えます。

本当は苦しかったのに、頑張って笑顔を作ってたと考えると、なんだか胸が痛みます。

最後まで長文で音楽についての投稿があったり、本当に音楽を愛してた方なんだなと思いました。

倉田冬樹が川島だりあと結婚?

倉田さんといえば、デビュー当時からソロ歌手の川島だりあさんのサポートをされてました。

その後に一緒にFEEL SO BADを結成し、さらにはほとんどの楽曲を倉田さんが手掛けました。

仕事での密着度が高かったせいか、二人が結婚してると噂にもなりました。

しかし実際に川島さんが結婚したのはEARTHSHAKERの西田昌史さんであり、倉田さんではありません。

すでに二人が離婚してるということで、もし再婚するのであれば倉田さん?

という期待から、そのような噂が流れたのかなと・・・・。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です