ドラゴンボールファン必見! ボクらの時代で野沢雅子と山寺宏一が共演!(画像・動画)

スポンサーリンク

ドラゴンボールファン必見! ボクらの時代で野沢雅子と山寺宏一が共演!(画像・動画)

野沢雅子さんといえばドラゴンボールの悟空の声優として有名です。

田中真弓さんといえばワンピースのルフィの声優として有名です。

そして山寺宏一さんといえば、最近では人気キャラ・ジーニーなどの声を担当してる、超売れっ子声優です。

今日7月27日はそんな3人が「僕らの時代」にて共演することが発覚しました!

ドラゴンボールファン必見! ボクらの時代で野沢雅子と山寺宏一が共演!(画像・動画)

日本を代表する人気キャラクターを担当する声優らが共演するということで、多くの方がこの番組を楽しみにしてるみたいです。

7月28日7時よりフジテレビ系で放送されるTV番組「ボクらの時代」に、野沢雅子、田中真弓、山寺宏一が出演する。

「ボクらの時代」は毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。7月28日の放送回ではベテラン声優の3人が、TVやイベントなどマルチなタレント性が求められる職業になりつつある声優の仕事や、それぞれのプライベートについて語り合う。

■ 「ボクらの時代」
放送日時:2019年7月28日(日)7:00~7:30
放送局:フジテレビ
出演:野沢雅子、田中真弓、山寺宏一

引用元:ヤフーニュース

番組の中では過去の関わった作品での思い出。

特にオーディションの時点からの話もあって希少です!

スポンサーリンク



野沢雅子のプロフィール

生年月日:1936年10月25日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157cm

所属事務所:青二プロダクション

幼少期から子役として映画やドラムに出演されていたそうです。

1963年にアニメ『鉄腕アトム』(フジテレビ系)で声優としてデビュー。

1968年にはアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』(フジテレビ系)で主人公・鬼太郎の声を担当しブレイク。

1972年のアニメ『ど根性ガエル』、1980年のアニメ『怪物くん』と立て続けにヒット作品で実力を発揮し、日本を代表する声優さんになったのです。

特に1986年から人気アニメ『ドラゴンボール』シリーズ(フジテレビ系)の主人公・孫悟空役は彼女の代名詞です。

野沢雅子が語る悟空のギャラ事情

野沢さんは昨年の2018年8月17日にフジで放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演し、そこでドラゴンボールに関する驚くの裏側などを暴露してました。

・「おっす」は野沢さんの冗談でついた

・ギャラは安い

・同作はタダでもやりたい気持ちだった

・パチンコのギャラが一番高い

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です