元CoCo宮前真樹が結婚。相手は写真家・萩庭桂太(画像)

スポンサードリンク

元CoCo宮前真樹が結婚。相手は写真家・萩庭桂太(画像)かつてはアイドルグループ「CoCo」で活躍され、
現在は料理研究家として活動されている、
宮前真樹さんが、なんと結婚を果たしたそうです!

長く独身を貫いた宮前真樹さんですが、
この先、結婚することはないと思われていました。

まさかの45歳という年齢での入籍に、
多くの方が驚いています!

宮前真樹さんが結婚した相手、
その相手との交際期間、
または結婚を決めた理由について知りたいですね。

元CoCo宮前真樹が結婚

宮前真樹さんが結婚の報告をされたのは、
2月16日の自身のブログの中でした。

まさかの不意打ちの報告に、
多くの読者が「うそでしょ?」と、
衝撃を隠せないようなリアクションでした。

1990年代に活躍したアイドルグループ・CoCoの元メンバーで現在は料理研究家でタレントの宮前真樹(45)が16日、自身のブログを更新。写真家の萩庭桂太氏(52)との結婚を発表した。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000312-oric-ent

結婚の朗報を聞ける日がくるなんて、
アイドル時代から応援していたファンは、
親のように喜んでいることでしょう。

宮前真樹さんはアイドルを辞めてから、
女優、タレントとして活躍し、
料理の道に進むと強い意志でお料理の学校に進学しました。

自立した価値観を持っており、
強く人生を生きてる印象の宮前真樹さん、
きっと男の力になんて頼らなくとも、
幸せな人生を歩めるものだと思っていました。

それでも宮前真樹さんが結婚したいと思った男性は、
どれだけ魅力的な方なのでしょうか?

結婚相手は写真家・萩庭桂太

宮前真樹さんの結婚された相手は、
写真家の萩庭さんです。

萩庭さんは写真の世界では、
知らない人がいないほど素晴らしい才能の持ち主です。

宮前真樹さんと同じく、
異性にモテながらも、
独身を貫いて、仕事に没頭してきた二人、
ある意味、お似合いっちゃお似合いです。

「私事ですが、この度入籍致しました」の書き出しで宮前は「お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。相手は写真家の萩庭桂太さんです」と報告。

「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな。と思いました。お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」と記し「今後も変わらずレシピ考案やプロデュース業務など新たな生活の中から私らしい提案を生み出していけたらと考えています」と決意を新たにした。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000312-oric-ent

宮前真樹さんと萩庭さんの馴れ初めは、
仕事で出会った20年以上昔の話、
まさか、結婚することになるなんて、
本人たちが一番驚いているのかも?

個性の強い夫婦として、
今後も注目されると思いますが、
年齢的に出産はなさそうです・・・かね?笑

スポンサードリンク



彼氏との現在までの交際期間

宮前真樹さんと萩庭さんが交際を始めたのは、
昨年の秋頃からということで、
交際期間はかなり短いように思えます。

世に言う「スピード結婚」のように思えますが、
互いに価値観が出来上がってる者同士の結婚なので、
かなりビビッとくるものがあったのでしょう。

自由に生きる夫婦として、
かなり気まぐれな結婚生活になると予想され、
世間一般が考えれるような、
デレデレとして熱い夫婦仲からスタートするわけではなさそうです。

仕事のことで高め合える、素敵な夫婦であることでしょう!

画家とのエピソード

若い頃からモテモテだった宮前さんですが、
過去にハワイの撮影の時に、
現地の画家さんに唇を奪われたエピソードを明かしました。

番組MCの上沼恵美子(61歳)によると、撮影をしている中で「“ハワイの有名画家”が真樹ちゃんを気に入っちゃって」「真樹ちゃんをずっと見てた」。そして自宅訪問が終わった日の夜、宮前が宿泊していたホテルの部屋のドアをノックする音が聞こえ、開けるとそこには裸足の“有名画家”が立っていたそうだ。

そのときの様子を「(彼が)英語で何か言っていて。ちょっと怖いから…」と振り返る宮前。当時、上沼には「キスされそうになった」と
引用元:http://www.narinari.com/Nd/20161241143.html

ネット上ではその画家はクリスチャン・ラッセンではないか?と言われていますが、
正式に彼の名前は番組に登場しませんでした。

本当に彼にキスされたとしたら、
今回の売れっ子写真家との結婚も兼ねて、
クリエイターにモテモテなことが伺えます。

やはり宮前さんのような、
あまりいないタイプの美人は、
アーティスト系の人に人気なのでしょうか?

意地悪な性格?

宮前さんはアイドルをしていた当時、
意地悪をされたこともあったそうです。

それだけ可愛くて驚異的で、
その素質に周囲がビビっていたということです。

アイドルの道をやめたのも、
もしかして、意地悪な人がいたせい?とも思えます。

やはり、宮前さんのような素敵な女性は、
嫉妬の対象としては都合が良いですからね!

皆さんも持てる人には意地悪しないようにしましょう!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です