鈴木英哉(JEN)の彼女と結婚。永作博美との過去。出身中学・高校

スポンサーリンク

鈴木英哉(JEN)の彼女と結婚。永作博美との過去。出身中学・高校ミスチルのリーダーといえば、ドラムの鈴木英哉さんです。

鈴木英哉さんは「JEN」の愛称で親しまれ、MCやトークの腕前がメンバーの中でずば抜けています!

お調子者っぽいイメージもありますが、実はすごくメンバー想いで、ファン想いな素敵なドラマーなのですが、プライベートな部分は謎に包まれています。

顔立ちもかっこよくて、女性にモテそうなので、きっと素敵な恋愛んをしてきた方なのでしょう・・・。

そもそも結婚はしているのでしょうか?または子供いるのか。

鈴木英哉(JEN)の彼女と結婚

ミスチルメンバーの中で唯一の独身であった鈴木英哉さんですが、現在は結婚はされているのでしょうか?

メンバーの中で特にモテそうな方ですが、女性には困ってないようなイメージもあります。もしかして、「遊びたい派」の方なのか・・・。

一時期、チョロっと「鈴木英哉は入籍してる」という噂がありましたが、それはガセネタのようです。

ライブでも出演番組でもよく話す鈴木英哉さんのことなので、仮に結婚していたとしたら、自分でネタしそうなので、それがないということは独身なのでしょう。非公表にするにしても、鈴木英哉さんクラスなら週刊誌などに載りそうですし。

良いお父さんになりそうな気がするので、ぜひ結婚して子供を作って欲しいです。明るくて楽しい家庭になりそうですね!

永作博美との過去

鈴木英哉さんは過去に永作博美さんと交際されていたみたいです。

かなり昔の話題で、ネット上に情報はほとんど残っていません。

確か、当時スポーツ紙にチョロっと出ただけで、そこまで長く引きずられた話題ではなかったです。それでも交際は長かったとか

仮に付き合っていた過去があったとしても、とうの昔に別れていることでしょう。

そのあとに永作さんは瑛太さんや松山ケンイチさんと噂があったりしましたが、本当だとしたらかなりのやり手かも?笑

ちなみに永作さんはミスチルの音楽の大ファンのようです。いまでもライブなどには行くのでしょうか?

スポンサーリンク



目撃情報

ネットの匿名掲示板を見てると、女性といるところを海外で目撃したなどの書き込みがありますが、それは本当なのか・・・。結局、匿名は匿名でしかないので信憑性は薄いです。

かなり活発に見えるのですが、きっと仲間たちとわぁーっとやってる姿なら、誰かしら見たことあるかもしれませんね!(飲んでばかりなので)

特徴的なヒゲやワイルドな服装なので、知ってる人であれば一発でわかることでしょう。

鈴木英哉の出身中学・高校・大学

鈴木英哉さんの出身中学は、メンバーの田原さんらと同じ中学出身です。

中学校を卒業した後は「昭和第一高等学校」に進学しました。

高校を卒業した後のことは、
2つの説があります。

1つは武蔵野音楽学院に進学したという話

2つ目は進学しなかった説です。

ちなみに武蔵野音楽学院はすでに廃校になっています。

高卒だという話も多いので、音楽の専門学校に本当に行ったかは謎です。

ドラマーとして。セットとブランド

鈴木英哉さんはミスチルの楽曲に合わせた、
繊細なドラムから、思いっきりの良いドラムも巧く叩けます。

ミスチルの曲というのは、楽器隊が腕を発揮する場面が少ないのですが、
鈴木英哉さんは唯一、ほかドラマーから目立って高評価を受けています。

ドラムの技術というのは、高速から四つ打ちなど散々言われていますが、
実はスローで的確なドラムが最も難しいのです。

鈴木英哉さんは多くのスネアを持ち歩き、ライブでは取っ替え引っ替えに使い分けているそうです。曲調に合わせて細かく使い分けてる辺り、ミスチルの曲の繊細さが伺えます・

どんなドラムも、技術的に落ち着くのは、繊細で細かいテクニックなりますから。

ちなみに「顔で歌う」ような、表現豊かなドラムスタイルも評判が良いです。キャラが濃くて、アグレッシヴなので、ミスチルのグループ感を作る上で、鈴木英哉さんの「表情」というのは重要なのでしょう。

JENの由来

JENと呼ばれている鈴木英哉さんですが、
そもそもJENの由来はどこからきてるのでしょうか?

それは中学生だった頃に流行った「ジェンマ」というSUZUKIのスクーターのようです。

友達グループに鈴木が2人いたので、最初はジェンマと呼ばれていたが、「間が抜けているから」ということで、
ジェンマから「ま」を抜いて「ジェン」と呼ばれることになったのです。

そのあだ名を名付けた友達のセンスがすごいですね、きっとかなり賢い子だったのでしょう。

鈴木英哉が歌っている曲「逃亡者」「思春期の夏」

バンドではドラムとコーラスを担当している鈴木英哉さんですが、
実はミスチルの曲の中に、彼がしっかりと歌う曲があるのです。

「逃亡者」や「思春期の夏」という曲などがそうなのですが、
なかなかライブで拝見することはありません。

リリースされた後や、サプライズなセットリストの中で、
歌われた過去はあるみたいですが、必ず演奏されるような曲ではありません

それでも、たまに桜井さんの代わりに、
鈴木英哉さんがパートの一部を歌うこともあるみたいですが!笑

仮にソロアーティストとして出ても、面白そうですね!

鈴木英哉は本人でインスタをやってる?

鈴木英哉さんはキャラが濃いので、SNSを始めれば、かなり人気になりそうですが、
今のところ、公式に彼だけのアカウントは存在しません

それでもインスタやツイッターのハッシュダグに鈴木英哉が存在し、
皆、多彩な表情の鈴木英哉さんについて触れて楽しんでます。

茨城のテニスマンは別人

鈴木英哉の名前で検索すると、
「茨城」という地名が出てきて、
それで検索するとテニスプレーヤーが出てきます。

当然ですが、鈴木英哉さんとは別人なので、
「え、ジェンって実はテニスもするの?」と勘違いされないように。。笑

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です