スポンサーリンク

大洋ホエールズで活躍したの後にコーチや裏方の仕事でも活躍した野球界の偉人・高木豊さん。

高木豊さんはプロ野球選手が最もやりたい放題だった80年代を経験してるプレイボーイです。

現役中はシーズンでも頻繁に飲み明かし、チーム内では金払いが良いことから「社長」なんてあだ名が付けられてました。

結婚に関してはこれまでに2回しており、子供は三人います。

そんな高木豊さんに二度目の離婚と、現在交際中の19歳年下の森藤恵美さんとの再再婚の報道が出ています。

還暦を過ぎて二度目の結婚と、即再婚となると、そのモテっぷりは羨ましい限りです。

高木豊が二度目の離婚?19歳年下彼女と再婚?(YouTubeアシスタント)

現在の高木豊さんは還暦を過ぎてます。

それでも新しい恋を楽しんでいるとの報道なので、羨ましいですね。

選手時代は横浜大洋ホエールズ(横浜ベイスターズ)長年活躍。3割を超えるシーズンを何度も達成し、さらには優れた野球脳で相手の嫌がることに徹しました。

1984年には盗塁王を獲得し、当時は加藤博一さん屋鋪要さんと共に「スーパーカートリオ」として活躍されました。

私生活では一度の離婚を経て90年に再婚しました。

結婚に向いてないように思われてますが、3人の息子が全員現役のプロサッカー選手として活躍ということで、育児的には大いに結果を残してます。

そんな高木さんと、今の嫁さんと別れ、さらには別の女性と再婚をするというのです。

どこまでが事実なのか気になりますが、週刊誌の内容を読んでいると、とりあえずは二度目の離婚になる可能性は高そうです。

フライデーに直撃された高木豊が今の嫁との離婚を認める?

週刊誌では記者が高木さんを直撃した際のやり取りが載っており、今の嫁さんと別れることを認めるような発言をされてます。

 ―先日デートしていた女性は、ユーチューブのアシスタントの方ですよね。恋人同士に見えましたが。

「いずれきちんと報告するので……」

―報告というのは?

「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

―高木さんはいつ離婚したんですか。

「もうずいぶん前ですよ」

―まもなく再婚ということですか。

「新居を借りたり、結婚に向けて動いているところなので、今はそっとしておいてください」

なんと、高木はすでに独り身になっており、彼女も最近離婚が成立したのだという。お互い過去を清算して、一緒になろうとしていたのだ。 再々婚に向けて準備を進めている高木。還暦を超えて、「三度目の正直」で運命の相手を見つけたのだろうか。引用元:Yahoo!ニュース

すでに新居を借りてるという点で、かなりリアリティあります。

森藤恵美アナは高木氏との再婚報道の勘違いを懸念

18年には自身のユーチューブチャンネルを開設した高木豊さん。

野球に特化した内容で、いまや22.7万人の登録者を抱える人気のユーチューバーです。

フライデーは7月下旬に高木さんと、相手女性(モデル)のデートを目撃したそうです。

二人は高木の自宅からほど近い焼き肉店で食事を済ませ、良い雰囲気でお店から出て来たそうです。

帰宅途中、高木が「あれちょうだい」とでも言うかのようにスッと手を差し出す。すると、彼女は慣れた手つきでバッグからマンションの鍵を取り出し、そのまま手渡した。まさに阿吽の呼吸だ。二人はその後夕方までの約5時間、「自宅デート」を楽しんだ。 「お相手は、高木さんのユーチューブチャンネルでアシスタントを務めている女性(42)で、モデルとしても活動しています。動画内で高木さんに、優しく『豊さん』と呼び掛けているのが印象的です。でも彼女は結婚していて、自身のインスタグラムで双子のお子さんがいると公言していますよ」(高木の知人) まさか、既婚者同士の〝禁断の恋〟の現場を目撃してしまったのか……? 後日、二人の関係について高木を直撃した。引用元:Yahoo!ニュース

この記事を読んでる人が、勝手にYouTubeのアシスタントを担当してる女性・森藤恵美さんがデート相手だと勘違いし、炎上してしまったそうです。

森藤さんはTwitterで疑惑を否定し、記事をちゃんと読むように促しました。

フライデーを読んで勘違いしてコメント下さる方々がいらっしゃるのですが、高木豊さんのお相手の方は私ではありません。 私はモデルではなくアナウンサーですし、YouTubeのアシスタントは他にいらっしゃいます。 記事を普通に読んで頂けたら私ではないことはすぐに分かります 誤解ないようお願いします 引用:森藤Twitter

不倫ということになってしまうので、かわいそうですね。

しかし、相手のモデルの女性はどう考えているのでしょうか・・・。

スポンサーリンク
おすすめの記事