ラファエル・ナダルに結婚報道。相手とは14年間交際期間。名前と顔(画像)
スポンサーリンク

男子テニスのラファエル・ナダル選手(スペイン)に、なんと結婚報道が出ました!

端正な顔立ちで女性ファンの多い彼女だけに、この報道にショックの反応を見せる人も少なからずいます。

気になるラファエル・ナダル選手の結婚相手ですが、それはなんと14年間も交際した一般人の女性というのです。

試合でのナダルもかっこいいですが、私生活でも文句なしにかっこいいです!

ラファエル・ナダルに結婚報道

ラファエル・ナダル選手とお相手はまだ婚姻届を提出したわけではないらしく、あくまで婚約者の関係だそうです。

それでも秋に結婚するのが温厚として大ニュースになっています。

婚約の情報が漏れただけで世界中でニュースになるなんて、さすがは大スターです・・・。錦織選手も結婚する頃にはそれぐらいの選手になってた嬉しいですね!

男子テニスの世界ランキング2位で赤土の王者として知られるラファエル・ナダル(32=スペイン)が秋にも結婚することになった。
 30日(日本時間31日)、海外メディアで報じられたもので、ATP(男子プロテニス協会)の公式インスタグラムも「ナダルが彼女にプロポーズした後、正式に結婚します。おめでとう、ラファ!」と祝福した。
 お相手は14年間交際しているマリア・フランシスカさん(30)。2人は仕事をともにしており、昨年5月にローマで婚約した。入籍時期はテニスがオフシーズンに入る10~12月の間とされている。米テニスメディアの「テニス・ナウ」は「ナダルが独身を卒業する」と報じた。引用:ヤフーニュース

テニス協会の公式インスタグラムでも拡散があったとして、ニュースの出所はホワイトです。

すでに世界中でニュースになっており、籍が入らないなんてことがあったら鬼叩きに遭いそうです。。笑

スポンサーリンク

ラファエル・ナダルの彼女「マリア・フランシスカ」

ナダルさんと彼女のマリアさんは14年前から交際を続けてます。

当時の彼はすでにスターに階段を登ってた時期だけに、寄ってくる女性には見向きもせずに真っ直ぐに彼女を愛し続けたことが想像できます。

ナダル選手よりも2歳年下のはマリアさんは現在30歳。

馴れ初めは、もともとマリアさんは妹の仲良しな同級生の友達で、自然と惹かれあって交際に発展したそうです。出会い方までドラマのように美しい・・・。

彼女は彼女できちんと仕事をされてるそうなので、結婚のタイミングも難しかったのかな?と。

プロポーズは昨年5月のローマ。そう考えると婚約者になってからもかなりの月日が流れてることがわかります。

試合でのナダル選手も慎重で丁寧ですが、私生活でもそれは同じようです。

焦らず、ゆっくりと培った日々を思うと、清純の極地とはこういうことかと思います。

14年間の恋物語への反応・感想

肯定派の意見

16歳から付き合ってるのは知らなかったのでフォーーー!。彼女は昔からカメラに撮られてて有名だったよね。ある意味錦織よりも世界のテニスファンに顔が知られてるかも?美人だしいいなー

アメトークでお笑い芸人のナダル特集の日にテニスのナダルが結婚と報道。 偶然とは言えすごいな!

ファミリーボックスでずっとガールフレンドの~って言われてたけどついに嫁さんになるのか。長かったなー

ナダルは現役中は結婚しない発言あった気がするからまさか引退とかしないよねって気分になっている。 テニス引退ってことはないよね?そっちも心配

批判的な意見

コロチキナダルが結婚できて なぜわたしが出来ない、助けてー

ナダルさんの彼女さん14年付き合ってまだ30なんか まぁ結婚するしええんか 無責任じゃなくてよかった!

ナダルよく結婚できたな。器の大きい嫁なんだろな 素行知らんが

ナダル結婚できるのすごいな… いや俺よりは需要あるのは確かだが

スポンサーリンク
おすすめの記事