かとうれいこに夫婦不仲説!横尾要との結婚と子供。金銭で菊池桃子再来?

スポンサーリンク

かとうれいこに夫婦不仲説!横尾要との結婚と子供。金銭で菊池桃子再来?

現在、女優・タレントとして活躍されているかとうれいこさん。

かつてはプロゴルファーの横尾要さんと結婚し、その後に子供を出産。

女優業を頑張りながらも家庭をしっかりと守ってるパーフェクトな女性のイメージが強いです。

しかし、そんなかとうれいこさんと横尾夫婦に不仲説が出ているのです!

一部では菊池桃子さんのようなパターンになるのでは?まで言われています。

ただ、情報の出所があくまで週刊誌なのです・・・。

かとうれいこに夫婦不仲説!

なぜ、不仲説が浮上しているのか、その理由は結婚後の横尾プロの成績不振だそうです。

それが事実ならかなり昔から夫婦の仲は良くなかったということでしょうか?

が、横尾プロは、06年の12位をピークに、その後は徐々にランクが下降。14年に118位になってシード落ちしてからはずっと低迷している。17年に「ザ・レジェンド・チャリティープロアマトーナメント」で優勝したものの、ツアーでは成績が回復せず、18年は賞金ランク250位でわずか27万円。今年はまだ予選通過がなく、賞金額は0円という惨憺たる成績なのである。彼は7月24日で47歳。このままでは引退なんて声も聞こえてきそうだが、

「そんな不甲斐ない夫に不満がたまっているようで、彼女は夫について“収入が少ないのにプライドが高いから、後輩にも慕われない。家族からも愛想を尽かされている”と愚痴っていますよ」

 と語るのは、さる芸能関係者である。

「経済的にもなかなか大変らしく、“夫は財産がないから、タレント業を頑張らないといけない。スタイルを維持しておいて良かった”とも話していました」引用元:Yahoo!ニュース

もともと横尾プロは90年代を中心に好成績を残していましたが、かとうさんとの結婚を機に、2000年代から成績が下がっているのです。

2003年には娘が誕生しているのですが、その影響で家庭内でバタバタが多かったことも影響しているのでしょうか?

かとうさんは旦那の賞金が下がったことを不安視していたようですが、周囲から見ればかとうさんがゴルフのお荷物になっているようにも見えるのだとか・・・。

スポンサーリンク



金銭で菊池桃子再来?

かとうさんが所属する事務所のサンズエンタテインメントの野田善治会長は、

「いや、そんなことはありません。離婚なんてことにはならないでしょう。なるんだったら、とうに僕の耳に入っているはずですからね」

「かとうはご主人と一緒にゴルフの練習場に行っています。家庭は円満ですよ。娘さんが芸能界入りをしたので、かとうも、自分ものんびりとしてはいられないと言っていますが、昔みたいな仕事をするかはわかりませんね」

と夫婦の不仲説を全否定されています。

夫婦一緒にゴルフ場に行ってるという話が本当なら、かとうさんは忙しい時間の合間にも旦那のために尽くしてるようにも思えます。

娘は芸能界デビューを果たし、少なからず自立しているので、昔ほどお金のことで神経質になる必要もなさそうです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です