Gacktの素顔は?すっぴんの画像も素敵!

スポンサードリンク

Gacktの素顔は?すっぴんの画像も素敵!エステや化粧水のイメージキャラクターにも選ばれ、

CMなどで圧倒的な美貌を披露たことがあるGacktさん。

そのあまりの美貌に、

「すっぴんはどうなの?」

「素顔もイケメンなの?」

と疑いを持つ人が多いのです。

すっぴんが疑問視されるGacktの美貌とは?

すっぴんが疑問視されるGacktの美貌とは?

実はGacktは雑誌などで一回だけ、

スッピンの画像を公開したことがあります。

さらには、大河ドラマ風林火山にて、

トレードマークであったカラコンを外した姿も見せたこともあります。

メイクはあくまでも表現の一つであると、

自身の書籍「自白」で語っていました。

マリス時代のインタビューでも、

自分らやメンバーがすっぴんに自信がないわけではないと発言していました。

スポンサードリンク



Gacktの肌は驚くほど美しい!?

実際にはGacktの素肌はキレイだと評判です。

エステのCMに選ばれた際、

共演した佐藤えりかさんに、

「Gacktさんの肌って本当にスベスベなんです!」

と褒められていました。

さらに、メイクアップアーティストでも、

Gacktの素肌に感動したと口コミを寄せた人もいる。

そんなGacktが過去に雑誌のオフショットの中で見せたすっぴんの画像がコチラ。

キレイな白い肌ですね。Gacktはすっぴんでもイケメンです!

キレイな白い肌ですね。Gacktはすっぴんでもイケメンです!

この写真を撮ったのは2001年頃なので、

Gacktがまだ20代半ばの頃である。

当時から他のヴィジュアル系ミュージシャンを圧倒する美貌を持ち合わせており、

その口コミで広がった美貌が2002年から数年続いた、

「たかの友梨」のイメージキャラクター就任に繋がったとされる。

ちなみにGacktさんがブルーのカラーコンタクトを、

初めて公で外した「風林火山」のときの画像はコチラ!

カラーコンタクトをしてないGacktも別の魅力があります。

カラーコンタクトをしてないGacktも別の魅力があります。

本人いわく女優の篠原涼子さんによく似てると言われるらしいです。

確かに、顔の輪郭や作りは彼女にそっくりですね!

ちなみに、ここ最近のGacktは禁煙を始めたらり、

菜食主義をより徹底したり、

美肌度は年々アップしてます。

運動の量と質も上がってると見ると、

今のGacktの肌は、

エステのCMに出ていた頃よりも美しいかもしれませんね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です