GACKTと福世恵梨奈の子供。隠し子はシドニーで出産し現在はカナダ?昔の結婚と嫁

2000年代からファンの間で隠し子の存在が囁かされていたGACKTさんですが、その後2012年頃に週刊誌やテレビワイドショーで報じられて真実味が増しました。

以前に出演した番組で過去に結婚していたことを告白し、自身に結婚は向いていないと断言していたGACKTさん。

また、ずっと一緒にいたいと思えるほど好きだった彼女との失恋なども話題になったり、ここ最近のGACKTさんの女性関連のネタは色が濃いです。

今日は、GACKTさんの隠し子を産んだとされる元タレントの福世恵梨奈さんの子供などについて書いてみたいと思います。

GACKTと一緒に住んでいた彼女の福世恵梨奈。現在はカナダで幼稚園の仕事

本名:福世恵梨奈(ふくよ えりな)

生年月日:1978年1月28日

星座:水カメ座

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:162センチ

職業:元タレント、元モデル、幼稚園の先生(現在)。

事務所:元オスカープロモーション

出演番組:TOKIOなりゆき アメリカ編、おしゃれカンケイ、エブナイ(フジテレビ)。ワンダフル5期生ガール2001~2002年(TBS)、速報!!デジナマ巨人、JRA CS うまくら。

特技:2歳語が理解できる。

福世恵梨奈は海外出産を機にカナダの専門学校で幼児教育資格を取得

福世恵梨奈さんはシドニーで子供を出産した後に、カナダのバングーバーに移住し、そこで児童教育の仕事されているそうです。

福世さんは海外の専門学校にて、2年間幼児教育を学びDiplomaを取得しております。

そして、10年間現地の幼稚園に勤務しているそうです。

報道ではGACKTさんが養育費を払い、家賃40万の高級物件に住んでいるとされ、一部では海外で好き放題にしてると憶測されていましたが、実際は自分なりに勉強し、やりたい仕事をやってるという頼もしい方です。

なぜGACKTの隠し子報道で相手が福世恵梨奈だとすぐ特定?昔は誰なのか謎

もともと、2000年代の半ばぐらいから、一部ファンの間でGACKTさんが彼女に子供を産ませたような噂がありました。

GACKTさんはめちゃくちゃな噂をされることが多い方なので、半信半疑の方がほとんどでありました。

しかし、2010年年に週刊誌がGACKTさんに周辺のネタを散々取り扱うようになると、ついに隠し子についての報道も出しました。

当時、週刊誌から出るGACKTさんのネタはガセが多くあったので、この時点でも疑う方は多くいました。

が、その後に地上波のテレビで、あるワイドショー番組が同じく隠し子ネタを放送したことで、いよいよ真実味が強くなりました。

なぜ、福世恵梨奈さんだと特定されたのかというと、媒体から出されたヒントが露骨だったせいです。

GACKTの隠し子を出産した女性のヒント。ワンダフルガールのイニシャルE

すぐに福世さんがGACKTさんの隠し子を産んだと特定されたのは、以下のような安易なヒントだったせいです。

・イニシャルE

・スタイ抜群の元モデル

・元ワンダフルガール

・現在は海外移住

・2005年に出産

歴代のワンダフルガールの女性の名前を調べ、その女性たちの近況を調べてみると、この条件が当てはまるのは福世恵梨奈さんしかいなかったのです。

ちなみに一時期GACKTさんとの熱愛が噂された釈由美子さんも元ワンダフルガールだそうです。

今週発売の「週刊文春」で約10年にわたりミュージシャン・GACKTの“通い妻”だったことが報じられた女優の釈由美子。釈といえば、もともとTBS系の深夜番組「ワンダフル」のアシスタントガール・ワンギャルをつとめていたが、GACKTはワンギャルがお好きなようだ。

 「以前、同誌でGACKTの“隠し子”の母親と報じられた女性も元ワンギャル。ただその女性はあまり目立った存在ではなく、いつの間にか芸能界を引退していた」(芸能記者)

この報道に関しては釈さんが自身のブログの中で「会ったこともない」と否定されています。

福世恵梨奈は2005年に第一子の娘を出産。その後次女も誕生

GACKTさんと福世さんの隠し子報道を簡潔にまとめると、

・GACKTさんと福世さんは交際し同棲

・福世さんに子供ができると養育費は出すが認知はしないと言われる

・福世さんは海外での生活に憧れていたため海外で出産

・子供の性別は女の子で2005年にオーストラリアのシドニーで出産

・現在はカナダ・バングーバーで幼稚園に勤務しながら二児の母

・今でもGACKTが子供にたまに会いくる?

ということになります。

ちなみに娘の性格は勝ち気で、GACKTさんに似てるそうです。

自粛生活長いと、ちょっとした事で姉妹喧嘩

お父さん役と、お母さん役二つやらなきゃ行けないしDNA的に血の気が多いと思うので、かなり大変 引用:アメーバブログ

そして、勉強が良くできるそうです。

娘達の授業が全てオンライン授業になりました。

上の子がオンライン授業前は、全てオールA 私の子とは思えない 引用:アメーバブログ
やはりGACKTさんの遺伝子は優秀ということですね。
次女の方は歌と演技の賞を受賞したらしいのですが、次女のお父さんは誰なのでしょうか?次女の情報は曖昧ですが、歌がうまいとなるとGACKTさんを連想してしまいます。

GACKTは子供を認知しない?今後も結婚はしない。元嫁の記憶

GACKTさんは福世さんに子供ができたと知ると、養育費は払うが認知はしないと言ったそうです。

当時、GACKTさんの同居人の親戚の方と一緒に話し合いをされたそうで、遊びで軽々しく扱われたのではなく人気商売の仕事柄仕方ない苦渋の決断だったことがわかります。

海外で右も左もわからず出産した、自分から海外に住みたい、日本に居たくない。子供を伸び伸び育てたいと、言いだし大ゲンカした。彼にはバカげてると言われ続けたけど…彼とは一緒に住んでいたけど親戚の方と折り合いが合わなくて時々で早く家から出たくて仕方ない状況だった。
今考えると私が未熟過ぎたんだけど...  引用元:アメブロ

なんせ、福世さんもGACKTさんと一緒に住んでいたということなので、しっかりと彼に愛されていたということです。

GACKTが結婚しない理由は元嫁を苦しめたトラウマか

GACKTさんは20歳の頃に年上の韓国人の女性と結婚しましたが、結婚生活は短かったそうです。当時にして人気バンドマンだったGACKTさんにはファンが多く、自宅にいたがらせの電話などが殺到し、嫁が病んでしまったそうです。

結局すぐに離婚し、元嫁をフランスに逃亡させたそうです。

何もわからなガキの頃に付き合っていた彼女と入籍した。

背伸びしたかったんだろうし大人の男になりたかった。

夫婦とか妻なんて意識もなかったし、

そんな風に生活したこともない。

そんな何も判らない男が妻を持った。

今後もGACKTさんが結婚の決断に至ることは難しそうですが、決して甘い考えの元でそうなっているわけではないということです。

おすすめの記事