Gacktのピアスのブランドはどこ?ピアスの数を分析!
この頃のGacktのピアスのブランドは?

最近のGacktさんは軟骨などに、

数えきれない数のピアスを空けていますが、

 

かつてデビューしたての頃は、

ピアスは空けてなかったです。

 

この頃のGacktのピアスのブランドは?
この頃のGacktのピアスのブランドは?

 

「え?あのオシャレなGacktがピアスを開けてなかった?」

と意外に思う人もいるかもしれませんが、

正しくは「空いていたけど、塞がっていた」ということです。

 

Gacktはマリス時代にはピアスを空けていたが、

ある時期にムカついて、自分でピアスをちぎってしまったという。

 

それから、ソロになって数年後に、またピアスを開けたということです。

 

Gacktのピアスの穴の数

 

Gacktがソロ直後に開けたピアスの数は3つで、

右耳に2つと、左耳に1つであった。

Gacktのピアスの付け方は、

右にポイントになるボタンとフープ型、

そして左にツノのような縦に長いピアスを付けていた。

 

今の軟骨だらけのGacktのピアスのブランドは、

どこのモノが予測もできないが、

ソロ直後の3つ時代は国内ブランドだったと言われている。

 

(ていうか浜田さんの番組に出演した際に、『朝起きたら血だらけ』という情報も聞きました)

 

最後に確認出来たGacktのピアスのブランド

 

そのGacktがかつて愛用してたと言われるピアスのブランドは、

Gigorとdefbreedのモノだと言われています。

 

実際にGacktが当時付けてたピアスと同じようなデザインのモノで、

そのブランドの商品の中にもあった!

 

今のGacktは間違いなう他のブランドを愛用してるだろうが、

おそらく自分で関わってるシルバーアクセサリーブランドではないか?と自分は考える。

おすすめの記事