GACKTとYOSHIKIが奇跡の偶然遭遇。ばったり奇遇は兄弟でもすごい!(インスタ・ツーショット画像)

スポンサーリンク

GACKTとYOSHIKIが奇跡の偶然遭遇。ばったり奇遇は兄弟でもすごい!(インスタ・ツーショット画像)GACKTさんとYOSHIKIさんといえば、
長年の付き合いの中で、兄弟のような関係にあります。

今年2018年度の元旦の「格付け番付」では、
二人は待望のペアを組み、当然のように連続正解記録を更新されました。

そんな二人も、近年は忙しく、
会える機会がなかなかないそうです。

最近では格付け以外でも、
GACKTチャンネル、YOSHIKIチャンネルで共演を果たしてますが、
プライベートで遊びに行った報告はなかなか入ってきません。

なかなか会えない二人ですが、
なんと、仕事の合間に、
奇跡の遭遇があったそうです!

GACKTとYOSHIKIが奇跡の偶然遭遇

GACKTさんは4月6日に自身のインスタを更新しました。

更新されたインスタの中で、兄貴分のYOSHIKIさんと、
奇跡の遭遇をしたことを明かしました。

インスタでYOSHIKIさんとのツーショットを投稿したGACKTさんは、

「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI。ニィチャン勘弁してよ~、ビックリしたじゃん!」

と、YOSHIKIさんと遭遇したシチュエーションを語りました。

まさかの仕事の現場での遭遇に、驚きを隠せない様子でした。

GACKTさんもYOSHIKIさんも、
世界を飛び回る、ワールドワイドな活躍をされているので、
この二人が遭遇する確率はかなり低いです。

GACKTさんは、
「で、なんでここにいんの?」と、
YOSHIKIさんに対して驚きのリアクションをしたそうで、
YOSHIKIさんも衝撃を受けたそうです。

スポンサーリンク



ばったり奇遇は兄弟でもすごい!(インスタ・ツーショット画像)

二人の奇跡の遭遇にインスタ上では、
GACKTさんのファンとYOSHIKIさんのファンが湧きました。

YOSHIKIさんファンは、
「#こんな偶然あるんだねぇ #前回あったのいつだっけ」とリアクション。

さらにはYOSHIKIさんは、
とGACKTさんが投稿したのと同じツーショットを投稿し、

「なんででしょう!? Gacktはきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」

とユーモラスにファンへの質問に答えていました。

ファンたちは、
「2人ともめっちゃ嬉しそう」「そんな偶然あるんですか!?」「最高の2ショットありがとうございます」
と、兄弟のように仲良しな二人の幸せな奇跡に喜びのコメントを残しています。

深い二人の兄弟愛が導いた奇跡として、
ある意味、伝説の1つになりそうな出来事でした。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です