増田俊樹の事務所退社の理由。今後はフリー転身で俳優?テニミュ時代(画像)

スポンサーリンク

増田俊樹の事務所退社の理由。今後はフリー転身で俳優?テニミュ時代(画像)

俳優で声優の増田俊樹さんが、
なんと所属していた事務所を退社したそうです!

これは完全なるフリー転身の伏線か?と話題となっています。

声優のスキルだけでなく、
端正な顔立ちの増田俊樹さんだけに、
もっと視野の広い仕事をしてほしいと思うファンも多いはず。

仮に本当にフリーに転身したとしたら、
今まで以上の活躍が期待できるかも?

増田俊樹の事務所退社の理由

増田俊樹さんが事務所を退社したニュースが流れると、
もしかして不祥事でクビ?などネガティブな妄想が浮かびました。
(なんせ、砂金は円満退社が少ないので)

実際の増田俊樹さんは、
これまでお世話になった事務所に、
応援される形で、綺麗に辞めたようです。

これには安心ですね!

アニメ『アイドリッシュセブン』や『僕のヒーローアカデミア』などに出演している声優の増田俊樹が、きょう31日をもって所属していたスペースクラフト・エンタテインメントを退社することを自身のツイッターで発表した。今後はフリーとして活動していく。引用元:オリコン

やはりフリーとして活躍していくようですが、
事務所とも良い別れ方をしたということで、
極端に仕事に困ることはなさそうです。

気になるのは挨拶のなかで、
「役者人生のスタート」という言葉があったことです。

これからは声優でなくて、
俳優としての活動が中心になるという意味でしょうか?

もともと演技力に定評があり、
イケメンな顔立ちも人気の方でしたので、
俳優としても活躍するとなるとファンも喜びそうです。

スポンサーリンク



今後はフリー

声優に役者にマルチな才能を秘めた増田俊樹さんですが、
今後は俳優としての姿もたくさん見れそうです。

もともとスペック的にも、
声優にしておくには勿体無いような方でした。

生年月日:1990年3月8日
血液型:B型
身長:176cm
所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

若くてスタイルも顔も良し。

極力、若いうちに綺麗でかっこいい姿を多く残してほしい限りです。

しかし、一部では、
一時期的にフリーという形になって、
実はただの移籍ではないか?と見る方も多いです。

仮にそうだとしたら、
今までよりも力のある事務所であったほしいと思いますが・・。

声優の世界では移籍は頻繁にある話なので、
このニュース自体を不思議に思うファンも多いみたいです。

テニミュ時代(画像)

増田俊樹さんと俳優業といえば、
昔の「テニスの王子様」のイメージがありますね!

当時、増田俊樹さんは学生にしてテニスの王子様の舞台に出演してました。

舞台では演技だけでなく、
その歌唱力にも注目が集まりました。

しかし、大人になって声優の仕事が中心になるなんて、
まさかまさかの未来であったことでしょう・・・。

舞台では幸村精市という物語の中でも重要な人物を演じました。

あの頃の役者としての輝きを、
もう一度見せてほしいと願う限りです。

声優と俳優と両方の活躍に期待できますが、今までのキャリアにさらに俳優の栄誉が加われば最高!って期待しすぎですかね?

気になるのはツイッターのアカウントです・・・。なくなってしまうとファンも心配になるかも?もしくは事務所管理で作り直す予定とか?

これからもネットからも彼の元気な日常が拝みたいですね!

なんにせよ、彼のフリー転身をポジティブに考えるファンがたくさんいるので、そこは本当によかったです。。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です