島谷ひとみの結婚相手はライガー?子供と旦那(名前)はガセ。現在でもペルセウスは名曲!
スポンサーリンク

現在でも渋く歌手活動を続けている島谷ひとみさんですが、
実は今でも独身を貫いています。

綺麗で仕事も成功された女性ということで、
知り合った男性はほっとかないと思うのですが、
なぜ、結婚をされないのか・・・。

歴代、噂になった男性もかなり豪華で、
モテないはずはないのですが。

一部では隠れて結婚してるだの、
実はすでに子供もいるだの、
よくわからない憶測が出ています。。笑

なぜ、島谷ひとみさんに結婚してる噂があるのか、
そして、その噂の中身はどのようなものなのか、
ちょっとした好奇心で探ってみたいと思います。

島谷ひとみの結婚相手はライガー?

まず、島谷ひとみさんが結婚した相手の噂に出てくるのが、
「獣神ライガー」さんです。

え、プロレスラーですが・・・?笑

歌手とプロレスラーの組み合わせは今までにないので、
仮に本当だとしたら、相当すごいと思いますが、本当ではないので。。

なぜ、島谷ひとみさんとライガーさんが噂になったというと、
過去に出演した「ケンミンSHOW」にて、島谷ひとみさんとライガーさんが共演し、
互いに夫婦として演じてたのが「なかなかお似合いじゃん」と絶賛されたのです。

共演してお似合いだからって、本当に結婚してることにされたらたまりませんよね。

亜麻色の髪の乙女と、引っ張られて傷んだ髪のレスラーじゃ、ちょっと斬新すぎますね。

子供と旦那(名前)はガセ

実は、島谷ひとみさんが結婚したという噂の大きな原因が1つあるのです。

それは2009年に、彼女が「SMILES」という楽曲をリリースした際に、
そのCDの抽選特典として、島谷ひとみさんが模凝結婚式ができるというものがあったのです。

その時に撮影された一枚が、完全にやりきった感が出ているという・・・。

相手の男性は一般人の方ですが、かなりカッコよく、それがなおさら生々しいのです!笑

ちなみにこの男性は茨城県に住む当時27歳の男性の方でした。当選したファンの方ですが、かなりお似合いです。。

この模凝結婚式には2週間で5000人の応募数があり、島谷ひとみさんの男性人気を露わにしました。

今ではこの時の写真が出回り、一部の人が本当に島谷ひとみさんの旦那さんだと信じてしまってるという・・・実際には違うので注意が必要です。

それにしても島谷ひとみさんのウエディングドレス姿は最高に美人です。本当に早く結婚して欲しいなというのも、ファンの願望かも?

子供に関しては隠し子もいませんので、出ている情報の全てがガセだと思って良いです。

現在の島谷ひとみさんの年齢はアラフォーに差し掛かる時期なので、高齢出産になることを考えると、子供が欲しいのなら、早めに・・・と思いますが、そこは難しいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在でもペルセウスは名曲!

島谷ひとみさんには多くの名曲が存在しますが、
オリジナル曲で最も著名なのは、
2003年にリリースされた「ペルセウス」だと思います。

当時にして中華風のイントロは斬新で、幻想的に高まる展開は、今の時代に聞いても新しいです。

それでもオリコン初登場で6位と、数字的には「亜麻色の髪の乙女」などに劣ります。

仮に今の時代に出していれば・・・なんて考えてしまいます。モー娘。の「マンパワー」のように、ちょっと早すぎた曲なのかも?

ドラえもんの主題歌

実は島谷ひとみさんは過去に、
アニメ「ドラえもん」の主題歌を担当したこともあります。

曲のタイトルは「YUME日和」で、2003年にリリースされました。

暖かくもほのぼのとして楽曲で、
島谷ひとみさんの美声の乗り方がナイスです。

この曲もオリコン順位の数字は良くないものの、
一般的に多くの人が耳にして、思い出の欠片として大切にされてます。

今の新社会人ぐらいの方なんて、この曲を聴けば子供の頃の思い出が蘇ってくるんじゃないでしょうか?

ブログ

島谷ひとみさんはブログを熱心に投稿されているのですが、内容が丁寧かつ真面目で、逆にあまり話題になりません。

アメブロでのオフィシャルブログには、多くのファンが読者についています。

アクセスは多そうですが、ランキング上位に入る感じはしません、堅くファンを離さないような印象です。

文章からも良い女感が出ているのですが、彼女の投稿する写真が意外にも可愛い系を食ってるのが驚きです。もっとクールで渋い感じかと思っていました。

写真も文章も素敵な島谷ひとみさんのブログを、今後も応援したいです。

年齢と歌手活動

島谷ひとみさんは歌手として硬く売れており、女優でも素晴らしい演技を見せたり、その才能と仕事に対する情熱は尊敬に値します。

真面目で強調の少ないキャラのせいか、少しメディアに出る期間が空くと、すぐに「現在は何をしてるの?」との質問が出てしまいます。

個人的には、長くファンの期待に応え続け、真面目にコツコツとキャリアを積み上げてる姿に感銘を受けます。今、日本には島谷ひとみさんのようなアーティストってなかなかいませんから・・・。

そんな島谷ひとみさんも37歳。全然見えないほど美人ですが、そのこともあえて強調されない、さりげなく輝いてる感じが素敵なのです。

スポンサーリンク
おすすめの記事