GACKTのすっぴん(画像)。昔のはひどいガセ。小野大輔に似てる?

スポンサーリンク

GACKTのすっぴん(画像)。昔のはひどいガセ。小野大輔に似てる?男性芸能人の「肌が綺麗だと思う人」ランキングでは、
常に1位、2位に君臨するGACKT様。

40代に差し掛かっても、
その肌の美しさは健在で、
多くの女性から憧れの目で見られてます。

それでもヴィジュアル系のジャンルにいたことから、
昔は濃いメイクを施すことが多く、
美肌の評価が上がり始めたのはソロになってエステのCMにで始めた時期でした。

歳を重ねるごとに肌が綺麗になってるGACKTさんの、
美に対するストイックな姿勢は多くの人が尊敬するべきです。

それでもGACKTさんの美肌に関して、
「メイクしてるのは反則」という意見もあり、
果たしてすっぴんも綺麗なのか?という見方もあります。

最近のGACKTさんのメイクの薄さは、
他の男性芸能人のドーランの濃さと変わらないので、
結果的に、美肌ランキングの条件は対等に思うのですが、
粗を探したい人は常にいるものです。

GACKTのすっぴん(画像)

MALICE MIZER時代のGacktさんは、
バンドの世界観の影響もあって、
常に濃いメイクをしていました。

正直、メイクをしないほうが肌が綺麗に保てるんじゃないか?と思えるほど、
ステージでは濃いメイクをしていました。

そのバンド時代のノーメイクの写真がネットで出回っています。

肌自体はとてもシミやたるみもなく綺麗ですが、
今と違ってヒゲの部分が青くなっています。

現在のガクトさんは永久脱毛しているので、
ヒゲの部分が青くなることはないので、
そこの印象の違いで、当時の肌を汚く思ってる方がいるようです。

若い頃のGACKTさんのすっぴんは、
ヒゲが青いだけで、それなりに綺麗でした。

そんなGacktさんもソロ初期の頃には、
やや肌が荒れてる時期がありました

主に「Mirror」から「君のためにできること」あたりの時期です。

その時期は一瞬で終わりましたが、
きっと、当時は溜まりに溜まったものがあったのでしょう。
(当時の楽曲の中にもストレスは現れてます)

2002年にたかの友梨のCMに採用されると、
きめ細かく白い裸を披露しました。

顔の肌だけでなく、体全体がみずみずしく、美しかったです。

2003年版にてGACKTさんと共演したサトエリさんは、
直接GACKTさんの肌に触れましたが、
その感触の良さにうっとりしたコメントを出してました。

それでも当時はスッピンを披露する機会はなく、
まだまだしっかりとメイクしてる時期が続きました。

2005年頃からドキュメントブックやDVD特典の中で、
スッピンにサングラス、もしくは極端に薄化粧のGacktさんの姿が見れるようになりました

当時にして30歳を超えた時期でしたが、とても美しい肌でした。

その後には「風林火山」にてカラコンを外した姿を披露したり、
GACKTさんの素顔は徐々にイメージしやすくなってきました。

肌が云々というよりも、どちらかというとアイメイクをしてない姿が見てみたいというのがファンの本音です。

最近では念願叶って、SNS上にてアイメイクをしてない姿を自分で投稿されました。

ふざけた表情をされてますが、普通に綺麗な顔です。

そのあとに改めて、すっぴん顔をインスタに投稿することもありました。

完全に美しいですが、これだと光加減がどうとか言われそうですね・・・笑

昨年2017年の秋頃には、
自身の配信チャンネルにて、
メイクの時間がないということで、
サングラスにすっぴんで配信に参加

ついにすっぴんで登場することにためらいのないGACKTさん・・・笑。。

すっぴんのまま配信に参加したGACKTさんに対して、メンバーの巧さんは、
「兄さんはすっぴんはかっこいいから良いけど、バルとかだめだよね」と発言されてました。

日頃から一緒にいるメンバーから見ても、
GACKTさんのすっぴんは美しいようです。

スポンサーリンク



「昔のすっぴんはひどい」はガセ

昔のGACKTさんのすっぴんがネットに出ていますが、
そのすっぴんを見て、「ひどい」とみる方もいるようです。

正直、ヒゲの部分が青いのを除いて、美しいと思うのですが・・・。

実は青のカラコンをつけてるバージョンの写真と、
つけてないバージョンの写真が出回っています。

メイクなしに中途半端にカラコンとヘアメイクだけしてる写真は確かに微妙です。。

当時のGACKTさんのすっぴんに関しては、
カラコンもヘアメイクもしてないナチュラルな方が良かったみたいです。

しかし、この時期はプライベートでもサングラスをしてなかったんですかね?

忙しすぎて忘れたのか・・・。

小野大輔に似てる?樽美酒と美川憲一は似てない!

あるサイトにて「これがGACKTのすっぴん写真」として、
声優の小野大輔さんの写真が出たことがあります。

声優の小野さんを知ってる人は、
すぐに嘘だということがわかりましたが、
「よく見ると顔のパーツが似てる」として、
別の形で話題になったのです。

そして、たまに金爆の樽美酒さんと、
歌手の美川憲一さんがGACKTさんと似てるとされますが、
この二人は全然似てません。

樽美酒さんのすっぴんはイケメンですが、
顔の系統が全くGACKTさんと違います。

美川憲一さんに関しては顔のパーツも違いますし、
メイクの仕方や髪型も全く似てません。

きっと、GACKTさんの昔の歌の発声の仕方から、
演歌っぽいってところで、流れ着いだネタなのかな?と思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です