Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/saishu217/rock-note.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

GACKTの10歳年上の姉(画像)。職業・マネージャーと叔母

スポンサーリンク

GACKTの10歳年上の姉(画像)。職業・マネージャーと叔母

GACKTさんが度々話題に出す伝説の姉。

昔からGACKTさんのお姉さんが色々と凄いという評判はありました。

先日出演された「しゃべくりセブン」にて、再びお姉さんの話になり、スタジオにいた芸人さん全員が食いついていました。

どこに言ってもインパクト抜群なお姉さんですが、実際にはどのような方なのでしょうか?

しゃべくりセブンでのGACKTの姉の酒豪

約10年ぶりに同番組に登場したGACKTさんですが、相変わらずどのエピソードも凄まじいです。

その中でも際立って面白かったのはお姉さんの酒豪の話です。

GACKTさんの姉はお酒がめっぽう強いらしく、姉に飲みに誘われると、慌てて仲間に電話して、とにかく”数”を集めるのです。その理由には、姉と乾杯する人の数が分散されれば、みんなが潰れるのが遅くなるからだそうです。

姉と行くところは大概はサパークラブで、そこでさらに増員して呑むのです。

夜の11時から、次の日の夕方4時頃まで飲み続けるそうです。

つまり約17時間の超ロングタイムの呑みコースです・・・笑。。(これは島崎和歌子さんを超えてます)

そして、仲間はみんな潰れて、残っているのは姉とGACKTさんだけ。GACKTさんはすでに睡魔に襲われていますが、姉だけ元気だそうで、マンツーでずっと説教を食らうというのです。

残ってるGACKTさんもやはり凄い。潰された皆さんは仕事大丈夫なのでしょうか??笑

お姉さんは潰れたみんなを見回して「だらしないな〜」と言うのです。これは男たちにとっては屈辱ですね。。

GACKTさんは最後まで残るのに必死だそうですが、そんな必死なGACKTさんを想像するだけで微笑ましいです。

GACKTさん自身もお酒が強いと有名なので、それを超える姉はやはり凄まじいです!

海外に住んでからは、昔ほどは強くなくなったみたいです。これは周りのスタッフも安心ですね!

スポンサーリンク



GACKTの姉の年齢と職業(一緒に住んでる理由)

GACKTさんは昔から姉と住んでる時の話を稀にします。

まだGACKTさんが日本を起点に活動してた時代ですが、朝は姉に「起きなさい」と言われ起されていることを話してました。

松本さんは「そんなに怖かったら起きるわな」と突っ込んでました。(GACKTの声のトーンが低くて)

今ではスタッフに起こされているGACKTさんですが、大抵は寝ぼけてるGACKTさんに蹴られたり殴られたりするので、皆嫌がる仕事だそうです。引用:http://visualrock.net

ある番組では毎朝姉に起こされて朝食にとても不味い野菜ジュースを作ってもらう話をしたり、ある番組ではつぼの中に貯金してた小銭の100円と500円だけ勝手に借りられていた話をしたりしてます。

GACKTさんの日本の豪邸には姉さんたちの住居スペースがあるらしく、おそらく前まで一緒に住んでいたと。

身の回りの世話をしてると考えると、自然とGACKTさんのマネージャー的な仕事もされているのかな?と考えます。しかし、公に「姉の職業は〜」という言及は無いので、この部分は謎のままです。

ちなみに姉さんの年齢は、GACKTさんの10歳年上です。

ということで、現時点や約55歳ということですね。

姉はGACKT似の美人?

昔にうたばんに出演した際に、石橋貴明さんに「姉さん綺麗でしょう?」と聞かれ、GACKTさんはすぐに「綺麗です」と即答してました。

あのGACKTさんが即答で綺麗と答えるぐらいなので、それは相当な美人なのでしょう。

ちなみにGACKTさんの姉の背中だけの写真がいくつかあります。

この背中を見てる限り、とても美人なんだなと伝わります。まず体の線が細くて女性らしいです。

昔に番組で「最近太ってきて、痩せろって言ってんのに」と言ってましたが、きっとあれから痩せたのですね。(背面写真は番組放送よりも後に撮られたもの)

その他のGacktの姉伝説

この他にも姉さんの話はたくさんあります。

簡潔にまとめると、

・Gackt氏が家でイライラしてると沖縄弁でなだめる
・いつもゴルチェのシャツを裏返しにする(シースルーやタトゥーのようなデザインが多いブランド)
・アザを作って帰宅してGackt氏が「どうしたの?」と聞くと「あ、喧嘩」と答えた
・GACKT氏がオニキスを付けてた時代に雑誌広告で売られてるような怪しいパワーストーンを付けてた
・男と別れたり付き合ったりを繰り返すタイプ(かなり昔の番組の中での話なので今は違うと思いますが)
・GACKT氏の40歳の誕生日にiPadカバーをプレゼント。当時のGACKT氏はiPadを持っていなかったが「大は小を兼ねる」と姉に言われた(iPhoneは使っていたため?)

思い出すとキリがないですが、20年以上もずっと姉の話を険しい顔で続けるGACKTさんは、本当に姉と仲良しなんだなと思いました。

これからも定期的に聞ける姉伝説を楽しみにしてみたいと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です