最近のコレコレさんの配信はTwitterやインスタグラムで不審な投稿をしてる人の報告の場にもなりつつあります。

過去、コレコレさんの配信のおかげで何もしなければ捕まっていなかったような悪人が捕まるなどしてます。

大きな事件から、小さな悪戯まで、コレコレさんの配信に取り上げられた人はSNSの閉鎖と逃亡を余儀なくされます。

6月23日の放送では、インスタグラムに投稿されたある動画が紹介されました。

その動画では、人気コンビニエンスチェーン・ファミリーマートの店内にて、会計を済ませる前のサラダをサワサワとシェイクしてる若い女性の姿がありました。

この投稿が紹介された後に、すぐにアカウントが特定され、その女性の通う大学まで特定されました。

コレコレ配信でファミマのサラダを会計前に振る看護学生のインスタ投稿が紹介

コレコレさんの動画の中で告発されたのはファミマのサラダを会計前に、店内で激しく振る女性。

その後に女性のアカウントまで放送に出ていました。(顔部分にはモザイク)

放送を見ていた多くの人が「非常識」「この女と同じコンビニ通いたくない」などの大ブーイング。

そして、コレコレさんの放送の最中、すぐに顔が出てままのアカウントが特定され、その過去の投稿から彼女の通う大学の名前まで特定されてしまいました。

サラダ振った女のインスタ「リオン」特定。北海道札幌の日本医療大学の生徒

すぐにアカウントと顔と在籍してる大学が特定されたサラダさわさわの女性。

在籍してる大学は北海道札幌市にある「日本医療大学」であることが発覚してるので、今頃多くのクレームの電話が入ってることでしょう。

インスタグラム「リオン」はすぐに閉鎖?現在逃亡か

放送後にすぐにアカウントが特定された女性ですが、しばらくするとすぐに彼女のインスタのアカウントは見れない状態となりました。

ネット上では「逃亡はえー」など再び大ブーイングが起きています。

すでに顔の写真が出回ってしまっているので、今後の彼女の大学生活は厳しくなると見込まれます。

サラダさわさわ女への反応

リオンの同級生が暴露!友達にも裏切られてまじでおつこれ!

日医の看護学生リオンとやら 。退学になればいいのに。こんな奴看護師になってほしくないわ

リオンとかいう看護学生逃亡中!おつこれ!

看護師とか医療従事者って、周りが思ってるよりバカ多いよね笑

あーー看護師の道を閉ざされたね。おつ!

友人にも何人かいるけど、学習能力がない、責任能力もない、でも楽して生きたい、看護師だったら安泰?みたいな感じで看護師になる人、一定の数いるからなぁ。

 

 

おすすめの記事