島田紳助 現在。宮古島のインスタ(画像)。女関係はガセ。筋肉で姿を変えた?

スポンサードリンク

島田紳助 現在。宮古島のインスタ(画像)。女関係はガセ。筋肉で姿を変えた?

90年代から10年代まで日本を代表する司会者であった、
元お笑い芸人の島田紳助さん。

2011年に芸能界を電撃引退しましたが、
その後の充実したリタイヤ人生に注目が集まってます。

ハワイなど海外で姿を目撃されたり、
常に暖かいところで気ままに行動されてますが、
最近では宮古島にて目撃があり、
さらには地元のレンタカー会社のインスタに登場。

自由に交友関係を広げ、
穏やかな毎日を送ってる様子に、
多くの人が「理想の人生」と語ります。

島田紳助さんが宮古島のレンタカー会社のインスタに登場したのは、
今年2018年の4月7日でした。

島田紳助 現在の宮古島のインスタ(画像)

島田紳助さんが登場したインスタのアカウントは、
宮古島でレンタル業を営む、「宮古島アップスレンタカー」という会社です。

伸びた髪に半袖半ズボンの島田紳助さん。

島田紳助さんが乗っている乗り物は、
東南アジアで人気の窓なしオープン三輪車「トゥクトゥク」です。

楽しそうな島田紳助さんの表情に、
多くのアカウントからいいねが集まり、
その画像は一日にして拡散されました。

また、コメント欄には、
「楽しそうで羨ましい」
「若い時期にがっぽり稼いで、余生は遊べるって最高」
「まさに理想の人生」
と島田紳助さんの生き方を讃える声が多く集まっています。

現在の島田紳助さんはまさに理想的なポジションで、
一般人に戻ったものの、時より、ご意見番として言及もでき、
その島田紳助さんの言葉に、多くの人が共感し感銘を受けるのです。

昔から「素敵やん」という言葉が好きだった島田紳助さんですが、
今の彼の生き方は「素敵」という形容詞がバッチリ決まった充実したものなのです。

スポンサードリンク



島田紳助の現在まで女関係はガセ

島田紳助さんは引退した後に、
一度、いなくなった説が流れたことがありました。

それは某テレビ局のテロップにて、
島田紳助さんが大変な目に遭ったとの内容の画像が・・・。

合成の写真だったのか、それとも本当に間違えて放送されたのかわかりませんが、
そのテロップ画像が発端で、島田紳助さんがそういう目に遭ったと勘違いされた方が多くいました。

現在、生き生きと世界中の南国で遊びまわってる島田紳助さん、
もちろん、その話は嘘です!笑

ハワイで家族とともに楽しく生活しており、
本人は「ノーストレス」と語るほど楽しそう。

不幸な目に遭う人生とは対極の場所に、彼はいます。

そして芸能界にいた頃には女関係で、
いろんな噂がありました。

現在でも女性芸能人と交友があるのかわかりませんが、
その女性関係が続いてることはありえないと思います。

島田紳助さんの番組に出たいた女性芸能人の多くが、
関係があったという噂がありましたが、
おそらくは、それもガセなのかなと・・・。

筋肉で姿を変えた?若々しい

島田紳助さんは現役時代に、
自身のレギュラー番組「行列」の中で、
人生、長く若々しくいるために、
今から筋トレをしてると話されていました。

実際に引退した後の島田紳助さんの体を見てると、
かなり筋肉が仕上がっており、
当時の宣言通りに、若々しい筋肉質な体を維持してます。

この先の人生で腰を曲げて杖をついては、
何も楽しめないと、当時から見越して、
50代の頃からしっかりと体を作ってたという、
その先見性は、やはりずば抜けてます!

今の筋肉があれば、
きっと60代も楽しい人生が過ごせるでしょうね!

お金を貯めることだけでなく、
しっかりと体と健康のことも考えていたからこそ、
現在の充実したリタイヤ人生があるのです!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です