大畠美咲 結婚。わしづかみにした大石真翔。公開プロポーズ(としまえん)画像

スポンサードリンク

大畠美咲 結婚。わしづかみにした大石真翔。公開プロポーズ(としまえん)画像

女子プロ界の高橋みなみと言われた、
女子プロレスラーの大畠美咲さん。
AKBが人気の時代には、
「まったく似てない」と顰蹙がありましたが、
今ではすっかりと美人レスラーとして受け入れられてます。
そんな大畠美咲さんですが、
なんと、同じプロレスラーの大石真翔と、
結婚したことを発表しました!
男性のファンが多い大畠美咲さんだけに、
今後の人気が低迷しないか心配になりますが、
ほとんどのファンが祝福の反応を見せています。

大畠美咲が結婚!

大畠美咲さんと大石真翔さんの結婚ですが、
プロポーズはなんと、としまえんにて開催された、
「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」
の試合中でした。
こんな劇的なプロポーズの形があったなんて、
ロマンがあって素敵ですね!
過去にフィギュアの男女ペアが、
試合の後に公開プロポーズを行ったことがありますが、
プロレスの世界では初めて聞きました。
いつも応援して下さっている皆様へ
この度、私、大畠美咲は、かねてより交際していたDDTプロレスリング所属の大石真翔選手と結婚する運びとなりました。
私事ではありますが、ここまで支えてくださった皆さまに心からの感謝を込めてここにご報告させていただきます。
今の私があるのは、そしてここまでプロレスを続けてこられたのは紛れもなく応援してくださる皆さまが居てくださったおかげです。
そんな中彼と出会い、私が悪態をついても、ワガママを言っても、愚痴をはいても、何でも笑って…むしろ喜んで受け入れてくれる彼の心の広さには、今まで沢山助けられてきました。
またまだ未熟な私ですが、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。
プロレスに対しても今まで以上に精進を重ねてまいりますので、変わらないご声援をいただけたら幸せです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
プロレスリングWAVE所属
大畠 美咲
交際してそこそこの歳月のある二人ですが、
普段の交際の中で、彼にはわがままを聞いてもらってたみたいです。
暖かくて笑顔の絶えない家庭を作りたいと意気込みますが、
コミカルな演出がうまい両レスラーの結婚ということで、
その家庭の中身はラブコメばりに賑やかなものだと想像できます。
まだ、妊娠の話などはありませんが、
近々、第一子の妊娠の報告などありそうですね!

大畠美咲のプロフィール

リングネーム 大畠 美咲
ヤッペーマン3号
杜野都
三崎グリ子(初代)
本名 大畠 美咲
ニックネーム 年中無休の反抗期
女子プロ界のたかみな[1]
身長 155cm
体重 53kg
誕生日 1989年1月5日(29歳)
出身地 宮城県仙台市
所属 プロレスリングWAVE
トレーナー 吉田万里子
Leon
デビュー 2006年12月10日
大畠美咲さんは高校時代の引きこもりを経験しており、
今でも趣味として引きこもりを継続してるようです。。笑
高校を出てすぐにデビューしてますが、
それまでに長く下積みがあったタイプではないそうです。
高橋みなみさんの大ファンで、
髪型を真似していたことがきっかけで、
「似てる」と評判になったのです。
確かに似てるって言えば似てますね・・・笑
これから注目される機会が多そうなレスラーですが、
体に気をつけて頑張って欲しいですね!
スポンサードリンク



相手の大石真翔ってどんな人?プロフィール

大畠美咲さんの結婚相手の大石真翔さんですが、
一体、どのような人物なのでしょうか?
リングネーム 大石 真翔
サンボ大石
ニックネーム アイドルレスラー
身長 170cm
体重 75kg
誕生日 1979年2月16日(39歳)
出身地 静岡県富士市
所属 DDTプロレスリング
スポーツ歴 サンボ
トレーナー TAKAみちのく
デビュー 2002年1月4日
静岡出身の方で、
高校は日大三島高校を出ています。
八戸工業大学ではサンボ部に所属し、
全国大会で優勝を遂げています。
実はバツイチで2006年9月9日の新宿大会にて結婚を発表し、2011年9月12日に公開されたDDT48総選挙演説放送内で離婚を公表しました。
二度目の結婚ということで、
本人も、前回以上の覚悟を持って結婚生活に挑むことだと思います。
ファンの皆様、関係者各位
私、第1311代アイアンマンヘビーメタル級王者 大石真翔はプロレスリングWAVE所属第9代Regina 大畠美咲さんと結婚する運びとなりました。
13年ぶり、2度目の結婚です。
“ks石”と呼ばれた大石真翔と、WAVEのシングルチャンピオンである大畠美咲。
不釣り合いとも、分不相応とも言われると思います。
が、美咲さんは私を選んでくれました。
その期待に応えられるよう、生まれ変わったつもりで家庭を大切にし、プロレスにも一層身を入れて精進いたします。
皆様には変わらぬご声援、激励、罵倒をお送り頂けたら幸いです。
DDTプロレスリング
大石真翔
13年ぶり2度目の結婚とコメントに入れており、
さらには声援、激励、罵倒もなんでもくれという意気込み。
体だけでなくて、心にもパワーが宿ってる感じがしてかっこいいですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です