樹木希林とGACKTの関係(富士フィルムのCMで共演)。芸能人らの追悼コメント

スポンサードリンク

樹木希林とGACKTの関係(富士フィルムのCMで共演)。芸能人らの追悼コメント

Gacktさんが自身のSNSの中で、
9月15日に亡くなられた女優の樹木希林さんに対して、
追悼のコメントを発表してニュースになりました。

最近のGacktさんのファンからすると、
「一緒にどんな仕事したの?」と、
昔にどのような関係があったのか謎ですね。

実は昔に出演していたあるCMの中で、
Gacktさんは樹木希林さんと何度も共演を重ね、
そのCMは長いことシリーズ化されていたのです。

樹木希林とGACKTの関係(CM共演)

GACKTさんが樹木希林さんが共演したのは、
今から10年以上も昔のことです。

当時「富士写真フィルム」のCMにて、
樹木希林さんと共演していたのです。

GACKTさんはGACKTさんのままに、
樹木希林さんがGACKTファンに扮していました。

人気曲「忘れないから」の演奏中に、
いきなりクレーンから希林さんが登場して、
無理やりGACKTさんと写真を撮ろうとしたり、
過剰な撮影魔になっていました。

GACKTさんは希林さんのことが好きで、
当時のラジオなどでも希林さんとのエピソードを語っていました。

1つ印象的だった話は、
待合室のようなところで座る椅子のなかったGACKTさんに、
「膝の上に乗りなさい」的なことを言われ、
GACKTさんは素直に希林さんの膝の上に座ったという話です。

あのロックンロールな内田裕也さんに愛されるだけあって、
クレイジーで突拍子のない行動も、希林さんの魅力でした。

インスタにて追悼のコメントを発表したGACKTさんですが、


「素敵な女優であり大先輩でもある希林さんが亡くなりました。ボクがまだデビューして間もない不慣れな時に優しくリードしてくれるステキな女優さんでした」とつづっていました。

また、もう一度仕事がしたかったと無念な想いも明かしていました。

GACKTさんのオルドファンからすると、
希林さんとのコンビは懐かしい思い出です。

たかの友梨での綺麗な女性たちとの共演も素敵でしたが、
富士フィルムでの希林さんの共演が一番しっくりきて面白かったですね!

スポンサードリンク



芸能人らの追悼コメント

希林さんと一緒に仕事された多くの人が追悼のコメントを発表しています。

特に女優の方が多く、その仕事に対する姿勢と、隙のない人間性を尊敬してる方が多くいます。

広瀬すず
「突然の事すぎて、悲しい、とかの言葉で表現出来ないほど、今すごく心が痛いです。

樹木さんの映画をもっとみたかったです。

お芝居が大好きです。

一緒にお芝居させてもらうのが一番怖かった方でもあります。  カメラの前で嘘のない言葉でも、お芝居だからどこか自分の嘘の部分を見抜かれてしまいそうでした。

でも現場でお会いする度に頑張ってね、と言ってくださる優しい言葉がいつも私のエネルギーになっていました。

カメラの前に立たれてた姿、生き方、感性、全てかっこいい樹木さんの事はずっと憧れです。

今はお疲れ様でした、ありがとうございましたとお伝えしたいです。

御冥福をお祈り致します。広瀬すず」

夏木マリ
 「私が仕事を始めた頃、ジーンズで結婚式をしたお二人に驚かされ、お名前を売ったことにも驚かされ、数々の演技に驚かされ、名言に驚かされ、病気との共存に驚かされ、死生観に驚かされ、、、、そしていつしかファンになり目標でした
一度ご一緒させていただきたかった、、安らかにお眠りください。合掌」

石田ゆり子
「樹木希林さんから生まれでるすべてのものは人を惹きつけて離さない。言葉も芝居も、佇まいも。ユーモアとウイットにあふれ 嘘がなく、厳しくて優しくて。希林さんの言葉を一言も漏らさず聞きたくてわたしはいつも、ただただ黙って見つめるばかりでした
尊敬と感謝しかありません。ありがとうございます。ありがとうございました」

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です