HISASHIの嫁・泉と子供(顔/名前)。息子の雅はテコンドーが強い?離婚説と車趣味(画像)

GLAYのメンバーの中でも、「かわいい」と女性に人気のHISASHIさん。

HISASHIさんの人気は海外でもすごく、GLAYの海外公演になると、HISASHIさんに向けられる声援は一際大きいのです。

ちょっとアイドル的な立ち位置にも見えますが、実はかなり早めに結婚をされているのです。

HISASHIさんのが結婚されたのは1999年です。

かなり前ですね・・・、GLAYの絶頂期であり、伝説の20万人ライブを成功させた年です。

どのような女性を嫁にもらったのでしょうか?

噂では、HISASHIさんの結婚のお相手は同郷・北海道出身の一般人女性だそうですが、情報は少ないです。

HISASHIの嫁の名前は泉?仕事は看護師か?子供は一人(顔・名前)

HISASHIさんの嫁さんは、一般人の方で顔も名前も公開されてませんが、前々からネット上で様々な噂が飛び交ってます。

なんでも「泉」さんという名前の女性で、GLAYの前はLUNA SEAを追っていたというのですが、その後はGLAYの追っかけだったとの説もあります。

人気のイケメンバンドの一番人気を狙う点、ファンからのヒンシュクもあったのでしょうか?

ふたりの馴れ初めは、1998年にHISASHIさんはステージから落下し、骨折し病院に行った際の看護師さんが、今の嫁さんだったそうです。

顔は公表されいませんが、過去に一緒に歩いてのを週刊誌に撮られたことがあります。

スタイルが良いのが一目でわかりますね!

顔も間違いなく美人さんだと思います。

2000年にはベースのJIROさんが過酷なツアーで病んでる際に、雑誌のコーナーで交流のあった女性に支えてもらい、結婚を決断したということがありました。やはり、どれだけのスーパースターでも、弱っているときに助けてくれる女性には弱いということですね。

HISASHIと嫁の間には第一子の子供。息子の名前は「雅」

また、「雅」という名前の息子さんがいるようで、その息子さんもギタリストだという噂もあります。

結婚から4年ほど経った2003年頃に生まれているので、現在の息子さんはかなり大きくなってます。

仮に本当にバンドマンだとしたら、数年後に、インディーズ界で話題になるかもしれません。

しかし、現在の息子さんはギターよりもテコンドーに夢中なようで、地元の大会に入賞し名前が載ったこともあるそうです。

追記:2021年時点で息子は大学生2年生のようです。

また、「我慢の限界っていうのを感じる、若者たちの気持ちも分かる。ほんっとに分かる」と言うHISASHIさん。現在、HISASHIさんの大学2年生の息子は、コロナ禍の煽りをとても受けているのだそう。

「だって大学生だって楽しむじゃない。それがね、やっぱオンラインにもなると、ちょっとかわいそうかなぁと思う」「今の子たちってすっげぇ真面目なんだなっていう側面もあったりする」と、若者に寄り添うHISASHIさん。

自身のYouTubeチャンネルの中で、大学2年生の息子がコロナ禍の影響を受けててかわいそうだと言及されていました。

HISASHIの息子・雅は現在テコンドーで大活躍?

息子の雅くんは都内で行われている大会で入賞を果たすなど、才能あるみたいです。

テコンドーは五輪もなるプロリーグも存在しない競技なので、結局将来的にギタリストなど食える方向に行くと思いますが。

きっと、不意打ちに息子くんがバンドを組んで地元のライブハウスでお客さんを集めるようになっていることでしょう。

HISASHIは2019年にめんそーれ愛菜(青山愛菜)との不倫がフライデーされる

 HISASHIさんは1999年に結婚して以来、浮気や不倫などの報道もなく、夫婦仲は良好だと思われていました。

しかし、結婚してちょうど20年後の2019年に、週刊誌に不倫がスクープされてしまいます。

浮気相手は「あやまんジャパン」で活躍された「めんそーれ愛菜」さんでした。

HISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんがアイドル好きという趣味で意気投合し仲良くなって以降、友人関係になったそう。

ある日のお互いの誕生会を大規模で開いたそう。誕生日会で盛り上がった後、HISASHIさんが愛菜さんの自宅に消えたというものでした。

この報道に対してHISASHIさんもめんそーれさんも否定されています。

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

↑事務所コメントです。

HISASHIがすでに嫁と離婚してる説?

不倫報道があったものの、あまり大きく話題になることはありませんでした。

お互いに不倫関係を否定しており、ファンもHISASHIさんを信じてる様子でした。

しかし、そんな中で、すでにHISASHIさんが嫁さんと離婚してるのではないか?説も登場しました。

その件に関しては事実であれば週刊誌がとっくに報じてると思うので、間違いなくガセネタですね。

ちなみに離婚を疑う根拠としては、妻子持ちでありながらも、スポーツカーばかり乗り、ネット配信をしまくってるのはおかしいからという理由です。

HISASHIの現在の愛車は何?過去からのまとめ(画像)

プライベートでのHISASHIさんは、かなりの車好きのようです。

自分の父がワーゲンのゴルフに乗っていた影響で、ラリーカーなどが大好きになったそうです。

過去から現在までにHISASHIさんがどのような車に乗ってきたのか?調べてみるといろんな車種の名前が登場して面白いです。

まずはマツダRX7。おそらく長く乗っているのでしょうか?運転してて楽しい車のようで、かなり好きみたいです。

そして、ロックスターの王道、ポルシェ911ターボ

事務所の移動でやけになってた時に、ノリで買ってしまったそうです。

個人的にHISASHIさんに一番に似合う車なのかな?と思います。

エレカシの宮本さんはポルシェしか乗らないなど、ポルシェにこだわる音楽系の方は多いです。

またはランボルギーニのガヤルドフェラーリのカルフォルニアなど、高級スーパーカーはほとんど制覇されてます。

そして、HISASHIさんがずっと憧れていたのは、ランチアデルタHFのインテグレーラ16Vだそうです。

25歳で無事、購入できたそうですが、現在でも愛車にしてるとは考えづらいです・・。

一瞬だけプジョーに乗ってたこともあったみたいですが、これはすぐに飽きて乗り換えてしまったそうです。

現在でも乗ってる可能性が高いのは、やはりポルシェでしょうか?

水切りが良かったり、仕様の良さでかなり気に入ってると話されてました。

スカイラインGTだという話もありますが、大人になって今はスポーツカーとセダンタイプと、場面に乗って分けて乗ってそうですね!

HISASHIのプロフィール・出身地

本名:外村 尚(とのむら ひさし)

生年月日:1972年2月2日

出身地:青森県弘前市

身長:168cm

血液型:O型

ニックネーム:トノ

出身高校:北海道函館稜北高等学校

職業:ミュージシャン、作曲家、作詞家、ギタリスト

担当楽器:ギター

おすすめの記事