TERUと亜美の子供(フライデー・画像)。仲良しで離婚はない?(結婚までの馴れ初め)

スポンサードリンク

TERUと亜美の子供(フライデー・画像)。仲良しで離婚はない?(結婚までの馴れ初め)GLAYのボーカルとして、
長く音楽業界を牽引してるTERUさん。

正直、TERUさんのカリスマ性がなければ、
今のGLAYってあったのかな?ってぐらい、
彼の存在は大きいです。

そんなTERUさんにも意外な過去が存在し、
インディーズ時代の1993年に、
ファンの女性と結婚し、第一子が誕生してるのです!

メジャーデビュー前から結婚を経験してる点、
Gacktさんと似てる境遇かもしれませんが、
TERUさんの場合は子供までいるという・・・。

TERUさんの洗練された感性の先には、
人としての成熟が早くにあったのかな?と。

しかし、TERUさんはその後にファンの女性と離婚し、
2002年にはPUFFYの大貫亜美さんと再婚されました。

TERUと亜美の子供(フライデー・画像)

ファンの女性とデビュー前にでき婚していたTERUさんですが、
実は亜美さんとの再婚の過程には、
「不倫」があったのではないか?と予測されています。

「しかし、97年のシングル『HOWEVER』が初のミリオンセラーを記録してブレイク、翌年の『誘惑』がオリコン年間シングルランキング1位を獲得するなど、GLAYが人気絶頂だった99年、写真週刊誌のスクープでTERUと大貫の不倫が発覚しました。

実は、TERUは98年に『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。その際、元妻も『彼の邪魔をしないで見守りたい』と同意したのですが、この別居は大貫との不倫のためだったのではないかといわれています」(音楽ライター)

結局、TERUは不倫が発覚した翌年に離婚、02年に大貫と再婚して03年には長女をもうけている。

互いに円満離婚であったという説と、
結婚してた時期に亜美さんとの交際が重なってた説があり、
この部分はファンでもぶっ込みにくい話題となってます。

1999年に亜美さんとの交際がスクープされ、
離婚は1998年と1年前でした。

時期的には潔白だと思いますが、
どうして、こんな嫌な噂が出てしまうのか・・・。

2002年の4月に亜美さんと再婚し、
翌年の2003年には長女が誕生してます。

元妻と今妻との間に子供がいることとなってますが、
その親権や生活の中身というのはどのような感じなのか・・・。

まず、略奪での再婚が本当だとしたら、
亜美さんは、相当、TERUさんにマジだったんだなと。

最近ではゲス際の話題もありますし、
過去の報道を遡る形で、テルさんと亜美さんの話題も出ました。

モテるバンドマンの人生って、大変そうです・・・。

スポンサードリンク



TERUと亜美は仲良しで離婚はない?(結婚までの馴れ初め)

TERUさんと亜美さんの結婚生活ですが、
順風満帆に行ってるという話もあれば、
そうでもないという噂もあります。

そもそも再婚する前の馴れ初めを語れば、
亜美さんから熱烈にTERUさんに迫った背景があるそうです。

同じアーティストとして分かりあえる部分があったと、
互いに互いの存在を大切にしてるみたいです。

生活の中での価値観はわかりませんが、
音楽で飯をくう意味で、
仕事での価値観が合っていたのは、
TERUさんと亜美さんの中で大きかったことでしょう。

世間では略奪結婚だったとまで言われてますが、
その中身を示す証拠はどこにもありません。

いつか、TERUさん自身が、
自伝の中で語るほかないでしょう・・・。

再婚に関しては世間のイメージが悪かったので、
互いに公に姿を見せて報告することはありませんでしたので、
当然、二人の仲がどのような感じなのかはわかりません。

TERUさんは「PUFFY 20th Anniversary」と書かれた食べかけのショートケーキの写真とともに、「おめでとう!ただ純粋にそう言いたい夜」と投稿した。

ホールサイズのケーキはカットされておらず、フォーク等でつつきながら一緒に食べていたようだ。

2人は2002年に結婚。GLAYは2014年にデビュー20周年を迎えている。PUFFYの20周年はTERUさんにとってもさまざまな思いがあるようで、

「続けてきた事でこの光景が見えたんだな~。続ける事は大変だけど、続ける価値はあるよね」
と感慨深げにつづった。

引用元:https://www.j-cast.com/2016/05/15266831.html?p=all

昨年のPUFFYのデビュー20周年に関して、
珍しくテルさんが嫁さんに関して言及したようです。

その時の対応を見て、
多くのファンが二人の絆を実感したことでしょう。

仲が悪くて離婚するかもしれない噂もありましたが、
現在になっても、仕事に対して敬意ある発言ができる点、
未だにテルさんと亜美さんの仲は良好と言えることでしょう。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です