TAKUROの嫁・岩堀せりの馴れ初め。子供はのインスタ(TERU)と馴れ初め。子供と自宅は豪邸は?(名前・場所・画像)

GLAYのリーダーとしてバンドを支えるTAKUROさんですが、
プライベートでも一家の大黒柱として家族を支えてます。

TAKUROさんが結婚したのは2004年の5月26日でした。

他メンバーよりも遅いのか早いのか・・・、
既婚者が多いバンドなので、
この時期の結婚ラッシュは、
ファンにとって複雑だったかもしれません。

しかし、TAKUROさん筆頭に洗練された大きな愛情を楽曲に吹き込む意味で、
バンドの早い時期の成熟を助けたことだと思います。

ただ、TAKUROさんが結婚した相手の、
岩堀せりさんがパリピー系のファッションモデルだったことは、
未だに複雑に思う方もいることでしょう。
(実際は母親として真面目に奮闘されてます)

 

TAKUROと嫁・岩堀せりの馴れ初め

お二人の馴れ初めは、同じスポーツクラブに通われていて、岩堀せりさんをTAKUROさんが一目惚れをし猛アタックの末ゴールインされたのこと。

TAKUROさんの嫁さんの岩堀せりさんは、インスタグラムをまめに更新されており、GLAYファンの方も多くフォローされてます。

プライベートではTAKUROさんだけでなく、GLAYの他メンバーとの親交も注目されています。

すでに結婚して10年以上経っているので、互いに理解できる、良い友人になっていることでしょう。

前にTERUさんとともにインスタに登場し、GLAYファンの話題をさらいました。

岩堀は8日、Instagramに「ハッピーバースデー スーパースター」と投稿し、同日に44歳になったTERUを祝福。これにTERUも自身のInstagramで「ありがと」と反応した。

揃って腕を組み、クールな表情を決めた2ショットにファンは歓喜。「2人ともスーパースターです!」「素敵過ぎるお2人!!!」「なんという豪華な!」との声のほか、「GLAYファミリー最高」「素敵な関係ですね!」と家族ぐるみの付き合いに羨望の眼差しも。また、「なんだか似てます!さすがタクローさんが大好きな2人!」とのコメントも多数寄せられていた。引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1493149

44歳の誕生日を迎えたTERUさんを祝う内容とともに、
岩堀さんとTERUさんのツーショットの写真が投稿されてました。

GLAYファミリーの一人として受け入れられつつある岩堀さんに、
そのツーショットに対する絶賛のコメントが多くありました。

一流のモデルとしても顔がある岩堀さんだけに、
TERUさんとの2大カリスマの共演は、古くからのファンを歓喜させました。

今後もGLAYさんとの関わりが投稿されたら、
ファンも嬉しいですね!

TAKUROさんとの夫婦仲が良い証拠だと思うので、
結婚生活の平和さが確認できた話題だと思います。

岩堀さんとTAKUROさんの馴れ初めは、同じスポーツジムに通っていたことから始まったとされますが、
一目惚れから突っ走った果てに、これだけ素敵な未来を描けたのは、
やはりTAKUROさんの直感や感性はガチだと思えます。

TAKUROが岩堀せりの子供と自宅は豪邸?(場所・画像)

TAKUROさんと岩堀さんの結婚生活は、
岩堀さんの地元である神奈川に拠点を置き、
長く湘南エリアに住まわれていたようです。

しかし、TAKUROさん夫婦は都内にて、
5億ほどする豪邸を建設していたようで、
すでにそちらに住まわれていると噂されてます。

取材を進めてみると、確かにTAKUROは約120坪の同地を11年11月に購入していた。そして現地に行ってみると、全体的にクリーム色の豪邸が見える。
地上3階建て地下1階で、芸能人にありがちなコンクリート打ちっぱなしではなく、欧州風の温かみのあるデザインだ。本誌の取材時には最後の仕上げとばかりにエントランスの工事が進められていた。大きな家が立ち並ぶこの辺りにおいてもひときわ目立つ大きさだ。
「この辺は坪単価250万円以上するから、土地だけで約3億円以上。建物を合わせたら計5億円は下らないでしょう」(冒頭の不動産関係者)
近隣の住民もこう語る。
「建て始めたのは昨年の秋くらいから。予定よりだいぶ遅れていたみたいなんですが、この6月にも完成するようです。ご本人たちは特に挨拶に来られていませんが……。ただ、もっと大きな家にしたかったようですが、隣との日照権などで予定より小さくなってしまったようですよ」引用元: http://entameblog.seesaa.net/article/364677839.html

さすがは2000年代を代表するバンド・・・。

TAKUROさんは岩堀さんとの結婚10周年を記念して、
この豪邸をプレゼントしたとされてますが、
予定よりも小さい曲になってしまったとか。

嫁さんに対して一途であり続けるTAKUROさんだけに、
この豪邸の購入は、念願だったことでしょう。

2005年には長男が誕生して、
2007年には長女が誕生してます。

2017年現在で長男は12歳で、長女は10歳です。

これから中学生、高校生と大きくなっていきますが、
果たして受験はするのでしょうか?

都内に家を買ったということで、
都内の学校に通うことになると思いますが、
稲葉さんの息子さんのように青学系列に行ったりと、
何かと、子育ての報道は増えていきそうです。

ジローさんは子供の受験の時期に髪を黒くしたと言われてますが、
TAKUROさんも髪を切ったり、がっつり黒くしたるするのでしょうか?笑

TAKUROさんと家族関連の話は、
今後も多く出そうですね!

おすすめの記事