ここ最近、恋愛絡みが発端の危ない事件が増えています。

先日、自分の交際相手の男性を刺した女性が逮捕されたとして大きなニュースになりました。

知人の交際相手の男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いで、女が逮捕された。

荒井奈津子容疑者(34)は、25日未明、東京・新宿にある荒井容疑者の自宅マンションの一室で、知人の交際相手の男性を包丁で刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれている。

男性は、全治10日のけがをしたが、命に別条はないという。

事件当時、現場には、男性と荒井容疑者の知人がいたということだが、調べに対し荒井容疑者は、「友達の交際相手の男が浮気し、自殺を考えるほど悩んでいた。男を殺すつもりでした」と容疑を認めているという。

この事件はただの色恋沙汰の事件というだけでなく、事件の背景、そして逮捕された女性の経歴が異色だとしても大きな話題となりました。

まず、びっくりするべきは、彼氏を刺した女性が、事件の前にツイッターで自分が犯罪者になることを予告していたこと、そしてそれをネットでは音声のみ配信していたことです。

歌舞伎キャバ嬢「要りか」の彼氏・朝日を天癒いちごが背中を切る

すでに事件は大きく報道されているので、ほとんどの方が知っていると思いますが、今回のこの事件は彼氏の浮気に怒った彼女が徹底的に彼氏を懲らしめようと暴れたという内容です。

友人である歌舞伎町のキャバ嬢「要りか」が交際相手である朝日さんの背中を包丁で切り付け傷を負わせ殺人未遂容疑で天癒いちご(本名は荒井奈津子)を現行犯で逮捕しています。

事件後、Twitterでは問題のツイキャスでの3人の様子の動画があがっています。

 

事件が起きてすぐにツイキャスでは要りかが「わたしが全部やりました〜」と泣き喚いており、警察が必死に彼女をとめている様子も上がっていました。

警察とのやりとりの中で、「ガラスが!」「刃物は持ってないか!」と生々しい音声が録音されています。

と普通では聞くことがないような発言が飛び交っているような内容となっていてびっくりしたのが正直なところです。

状況がわかりにくい?誰が誰の彼氏を取って誰が怒ったのか

4人も登場人物がいる今回の騒動。

逮捕された女性と、切られた男と、その男の彼氏までは検討つくと思いますが、後一人は誰なんでしょう?

そもそも、人が切られるなんて普通の状況ではないと思うのですが、どうして女性はここまで怒り狂ったのでしょうか・・・・。

簡潔に登場人物をまとめると、

・(ツイキャス配信した女性)要りか(キャバ嬢)

・(要りかの彼氏)朝日、浮気して刺された被害者

・(本名:荒井奈津子)天癒いちご(キャバ嬢)

・(朝日の浮気相手)白兎霞(ばぶどーる) (キャバ嬢)

ということになります。

状況を詳細にまとめると以下のようになります。

朝日と要りかといちごとばぶどーるの事件のまとめ

状況としては、まず、いちごの紹介で朝日さんと要りかさんが交際に発展し、その後に朝日さんが白兎霞(ばぶどーる)と浮気。

そのことがバレていちご、要りか、朝日さんの3人で話し合いの機会が設けられる。

その話し合いの様子を要りかさんがツイキャスで配信。

話し合いでは口論がヒートアップし、要さんがベランダから飛び降りようとする、それを朝日さんが止める。

ベランダにいる朝日さんは、いちごさんが刃物を持っていることに気づき、ベランダに籠城。

怒りがおさまらないいちごさんは、素手でガラスを割り、刃物で朝日さんを襲う。

その後にすぐに警察が到着するが、なぜから要さんが「私がやりました」といちごを庇う。

ということになります。

肝心の朝日さんの浮気相手である白兎霞(ばぶどーる)さんは空気のような存在ですね。彼女が発端ではあったはずですが。

ヨーロッパなら女が襲われてる?

これはアジアとヨーロッパの文化の違いみたいですが、このような浮気の場面で男が徹底的に責められるのは珍しいことみたいです。

イタリア人やフランス人の女性は、男よりも浮気相手の女性に対して怒りの矛先を向けるそうです。

荒井奈津子(天癒いちご)の年齢詐称。21歳ではなく34歳

今回逮捕された荒井さん(いちご)ですが、ニュース報道では34歳の女性であると報じられてました。

しかし、彼女は歌舞伎町「アマテラス」に勤務するキャバ嬢で、お店のプロフィールには1993年生まれの21歳という設定でありました。

なんと13歳も年齢をサバ読んでいたということになります・・・さすがにやりすぎですね。

歌舞伎のキャバの名店「アマテラス」「セリュックス」に勤務の荒井(いちご)

今回逮捕された荒井奈津子さんですが、ネット上では「可愛い」「美人」と見た目を褒めるコメントが多くあります。

実際に荒井容疑者の写真を見てみると、確かに美人です。

仕事のために若さを保ち続けたというのなら、かなりの努力家であると思います。

ちなみに荒井さんが働いていたお店は、どこも新宿歌舞伎町にあって名店です。

キャバ嬢としての実力はなかなかだったのではないでしょうか?

キャバ嬢の情報サイト「ナイトスタイル」で、荒井さんはアマテラスで2018年6月から日記を更新し、最低でも3年間は勤務していたことがわかります。(2019年6月以降は日記の更新はされていませんが、インスタグラムやTwitterは頻繁に更新されていました)

それより前は2017年に「天威いちご」と名乗り、歌舞伎セリュックスで働いていたようです。

セリュックス時代はホスト番組に「天威いちご」として出演

アマテラスに勤務する前のお店、セリュックス時代にはNIGHTTube イケメン放送局 ホスト番組というYoutubeチャンネルにも「天威いちご」として登場していたこともわかりました。

このような番組に呼ばれるぐらいなので、キャバ嬢の中でも知名度は高い方で、実力も確かであったことがわかります。

ただ、この動画に出演したいた頃で30歳だったと考えると複雑な・・・・。

それだけ努力をしていたということでもあると思いますが。

 

おすすめの記事