エガちゃん(江頭2:50)が休養の理由は病気?複数の仕事キャンセル。充電期間と復活の時期

スポンサードリンク

エガちゃん(江頭2:50)が休養の理由は病気?複数の仕事キャンセル。充電期間と復活の時期ぶっ飛んだキャラで人気のお笑い芸人・江頭2:50さんですが、
なんと今日、しばらく休養に入ることが報じられました。

長く、しぶとく業界に残り、
常にある程度の需要を誇っていた人気芸人が、
なぜ、休養に入るのでしょうか?

すでに52歳と高齢化してきたエガちゃんですが、
テレビに出れば、昔と変わらず、やばい動きで視聴者を魅了します。

休養の具体的な理由が知りたいですね・・・。

エガちゃん(江頭2:50)が休養の理由。既に複数の仕事キャンセル?

もともとエガちゃんは、
今後、テレビ観る機会が減る方だと言われていました。

なぜ、エガちゃんをメディアで観る機会が減るのか?

それは、これまでに準レギュラーであった、
「めちゃイケ」「とんねるずのみなさんのおかげです」「ぷっすま」の3本が、
立て続けに番組終了してしまったからです。

この3つの番組が終わったことで、
今後、テレビでエガちゃんを観ることは、
さらには稀になってしまうと懸念されていたのです。

実際にエガちゃん本人も、
「オレ、4月から『ぷっすま』も『めちゃイケ』も『みなおか』も、全部なくなるから、テレビ出ない人になるんだよ」と言及し、元気がない様子でした。

しかし、実際にはそのことよりも、
単純に「ハイテンションの維持」が難しいとの問題が憶測されています。

エガちゃんは過去に体調不良で、
仕事を休みことがありました、
それは2004年のことでした。

一部からは今後の仕事を全てキャンセルしてるとの話もありますが、
実際にはパチンコ屋への営業などで、先のスケジュールまでパンパンだそうです。

健康上の理由で休養することも、
仕事をキャンセルしたこともガセなので、
そこは安心ですね!

しかし、しばらくテレビで観れなくなるのは事実です・・・。

スポンサードリンク



エガちゃんのメディア充電期間とテレビ復活の時期は?

現在のエガちゃんは、
準レギュラーだった番組が3本なくなったので、
実質、「テレビに出ない人」状態です。

これはエガちゃん本人も認め、口にしてます。

これからテレビでエガちゃんが観れなくなるのか・・・、
そう考えると悲しい気持ちになります。

しかし、これまで共演していたタレントさんや、
芸人さんからのリスペクトが半端ないので、
もしかしたら、この空気を読んで、
エガちゃんを番組に呼べるように仕向けてくれるかも?

特にナイナイの2人や、とんねるずの2人は、
エガちゃんのことが好きなので、
別の番組の中で出演する機会が得られるかもしれません。

また、草なぎさんもエガちゃんの大ファンで、
今は草なぎさんの本人も第二の人生を模索してますが、
再び活動が軌道に乗れば、自ずと空気を読んで、
エガちゃんと共演する機会が作れるかもしれません。

実際に番組のことをタレントさんが決めるとかはないので、
そこまで影響は及ばないにせよ、
確実に数字を持ってる方だと思うので、
「また親しみある人とエガちゃんを絡ませたら面白いかも?」という発想は出てくると思います。

次テレビに登場するようになるまで、
エガちゃんが変わらないでいてくれたら嬉しいですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です