しんやっちょがコロナ陽性後にノーマスクで外出し炎上!ツイキャスの理由

人気配信者の「しんやっちょ」さん。

なんとコロナ陽性にも関わらず、ノーマスクで外出していたことが明らかになりました!

しんやっちょがコロナ陽性でノーマスクで外に出る

今回の炎上を時間系列で説明すると、

1:体調不良のためPCR検査受けに行く

2:検査の結果出るまで自宅待機をする

3:陽性であることが発覚

4:検査の電話にて濃厚接触者を知るためにも立ち寄った場所を教えてくれと、濃厚接触者がいた場合はその方も検査が必要と言われる。

5:徒歩でいける病院に防護服着用で向かう(ちょっとふざけてる?)

まだ、この手前、自宅で配信をしていたところで同じく配信者金バエさんらが車で食べ物を届けに来たというので、食べ物を受け取るためと言って、まさかのノーマスクで外出。

ノーマスクで外を徘徊していたしんやっちょだが、結局食べ物を持ってきてくれたという配信者とは合流出来ず。

相手側のリスナーがコメント欄に彼がマスクをしてないということを教えたせいか、配信者らはコロナに感染するのが嫌で車で逃げてしまったそうです。

動画の最後に、しんやっちょさんはその場で倒れ込み、そのまま配信が終わってしまった。

永久BANになった可能性もあるという。

しんやっちょは今回のノーマスクの一件で通報され永久BANか?

今回のしんやっちょさんの放送を見たリスナーからは厳しい反応が出ています。

Twitterでは、

今のご時世この行動は非常識過ぎる… しかもこの人、度々度を超える配信で通報されて逮捕されてんじゃん…今まで野放しになってたのが謎すぎる…

M氏と距離を近づけてから、運気が下がってる気がするなあ

しんやっちょ史上1番ヤバイと思って観てた。テロだわ

っと…この人バカなの?陽性なのにマスクしないで外出るって。だから感染増えるんだよ。配信者って本当腹立つ。医療従事者の気持ち考えろ。

「コロナなのに配信も取り上げられたら『自殺』するしかもうないので…」 こんな配信をした後に運営に泣きつく反省文の最後にこんなこと書いています 医療従事者やコロナで苦しんでる人、我慢して自粛生活をしている人達をバカにしてるとしか思えない

と大ブーイングの嵐です。

今後、彼が復活することはありえるのでしょうか?

しんやっちょは放送後にツイッターに金バエとの台本を匂わす?

仮に彼のやったことがナチュラルなことだったとしたら永久B ANの可能性があります。

その子とに気づいたのか、しんやっちょは放送後にツイッターに「金バエ劇場でした ありがとカレーうどん 予定通り会わずバイバイ」と投稿していました。

金バエさんに頼み込んで台本だったことにできたとしても、陽性の後にマスクなしで外出した罪は重いです。

厳しいと言われているツイキャスですが、このしんやっちょさんは昔から運営から特別視されているそうで、なかなかBANにならないことでも有名だそうです。

しかし今回の放送ばかりは、かなり悪質と判断された模様です。

このまま永久BANになるのでしょうか?

おすすめの記事