ウナちゃんマンの歴代彼女のケロvsゲルゲ。バツイチで子供3人。娘と元嫁の現在

2023年4月5日に亡くなった大物配信者の”ウナちゃんマン”

ニコ生の全盛期には常に恋人のヒモ状態&支援金で暮らし、不思議なカリスマ性を誇りました。

ウナちゃんの彼女で有名なのは”ケロちゃん”とゲルゲ”さんです。

固定の彼女以外にも女遊びが激しく、やりたい放題でした。

実は若い頃に結婚しており、子供が3人いるというから驚きです。

今日はウナちゃんの別れた嫁さんとの子供、そして配信者時代に一緒に凝らしていた彼女たちについて整理してみたいと思います。

ウナちゃんマンはバツイチ。子供は元嫁が引き取るも娘が家出し同居

基本情報
愛称 ウナ、佐野、ウナちゃん、ちゃんまん
出身地 静岡県
生年月日 1968年10月29日
性別 男性
血液型 O型

ニコ生全盛期に多くの女性と関係を持っていたウナちゃんマンですが、実はバツイチの子持ち男性です。

生主としてブレイクした頃には既に離婚しており、常に若い彼女と同居しヒモ状態でした。

ある時期にバツイチで子供がいることを放送で語ると、「どうせ嘘」と疑われましたが、その後に放送の中に実際の娘が登場しリスナーを驚愕させました

別れた嫁が3人の子供を引き取るも育児放棄。娘はウナちゃんと同居

常に彼女がいて、頻繁にリスナーや視聴者の女性と関係を持っていたウナちゃん。

過去に結婚して子供までいたということで、相当にモテる男であることには間違いないです。

ウナちゃんは過去に結婚していた元嫁との間に3人の子供がいます

3人の子供の性別は男1女2です。

離婚後は元妻が3人の子供を引き取りましたが、育児放棄の為に2人は祖母の元に

そして、1人(娘さん)はウナちゃんの元に逃げ込みました。

ウナちゃんと一緒に住んでた娘さん曰く、元妻の現在の旦那だが彼氏のような人がウナちゃんの仕送りを好き勝手に使い込んでたそうです。

その話が本当だとすると、ウナちゃんは破天荒に生きながらも我が子の為に教育費を仕送りしていた良い面があったということになります。

ウナちゃんと同居していた娘は現在は自立。放送に登場。現在は配信者か夜業?

一緒に住んでいた娘さんは、ウナちゃんの放送に時より映っていました。

ウナちゃんに抱きついたりと、かなり懐いてる様子でした。

ある回ではウナちゃんが娘さんの足をナデナデしながら、

19歳の女の子の足をスリスリできて羨ましいだろ

とふざけたりもしてました。

娘さんが映る回はリスナーからも人気で、ちょっとしたアイドル的存在でした。

そんな娘さんも2011年12月から一人暮らしを始めたようです。

無事に自立するまで娘を育て上げたウナちゃん、破天荒ではありますが父親としての役目を果たした意味では立派な男性です。

ちなみにウナちゃんは家を出た娘に対して、

自由に生きろ

と金言を与えたそうです。

その後に娘が夜の街で働いてるとの噂が出ると、”ソース出せ”と激怒していましたが・・・。やはり父は父ですね。

娘さんは現在、ツイキャスで配信者デビューしたという噂もあります。

息子とも良い関係?放送に登場しコメントすることも

ウナちゃんの娘は放送に登場したことがありますが、2人の息子の存在は薄いです。

2人の息子の内の1人は”佐野智也”という名前で、過去には放送に登場したこともありました。

関係は悪くないようで、ウナちゃんの放送に息子さんがコメントすることもありました。

ウナちゃんも自分の放送に中で息子さんについて言及することもありました。

息子は陰ながら父親のことを応援していたみたいです。

母親が育児放棄し、かなり悲惨な環境で育っているので、ウナちゃんのような達者な父親の存在が心強いことでしょう。

ウナちゃんマンの歴代の代表的な彼女。ケロちゃんを捨てゲルゲに乗り換える

ウナちゃんマンといえば、常に女性に囲まれた生活を送っていました。

離婚した後には”ケロ”ちゃんと呼ばれる若い女性と同居、その後には”ゲルゲ”という同業の女性と暮らしていました。

名前 期間 生年月日(年齢)
ケロ 2002年頃〜2014年頃(約12年の交際) 2023年現在39歳より若い
ゲルゲ 2014年〜不明(交際期間は6年前後) 2023年現在39歳。

ケロ、ゲルゲの彼女がいても遊ぶ。ファンや同業者との浮気は当たり前

ウナちゃんマンの彼女はケロちゃん、ゲルゲさんと繋がって、彼女が途切れることがありませんでした。

常に彼女がいたウナちゃんでしたが、彼女がいても関係なしに女遊びをしていました。

ある時には同業者のニコ生配信者の女性とワンナイト。

その女性が後日に自分の放送の中でウナちゃんを”見栄っ張り”などと揶揄すると、ウナちゃんマンはすぐに放送内でスカイプし反撃しました。

浮気の事実がバレたくないという概念もないようで、歴代の彼女たちはウナちゃんの浮気には寛大だったようです。

ウナちゃんの彼女として一番人気の”ケロ”ちゃん。約12年間も交際していた内縁の妻。元美大の美人

今となってはウナちゃん=ゲルゲさんのイメージが付いていますが、古くからのウナちゃんを知る人は”ケロちゃん”こそがお似合いの彼女だったと認識しています。

ケロちゃんはゲルゲさんと付き合う前に約12年間交際していた彼女です。

年齢はゲルゲさんよりも若く、ウナちゃんと出会った頃は美術大学の学生でした。

ケロちゃんの生い立ちはかなり複雑らしく、ウナちゃん曰く、ケロの母親は子供(ケロが)の頃に目の前で刺されて亡くなっており、父親はそれを機に精神を病んで病院へ通っていたそうです。※ウナちゃんの嘘の可能性もあります。

親戚に引き取られ、大学まで出してもらったそうです。

美術大学に通っていた時期にウナちゃんと出会い、卒論を書いてる時期に交際。

決まっていた就職を蹴って当時のウナちゃんがオーナーだった立川のお店で働き、ウナちゃんの為に尽くし続けました

ウナちゃんは過去の放送の中でケロちゃんとの思い出の写真を公開しており、その頃は普通の幸せそうなカップルでした。

しかし、ウナちゃんの放送が人気になり、ニコ生の全盛期を迎える頃には、2人の関係は揺らぎ始めました。

今でもウナちゃんが一番面白かったのはケロちゃんと一緒に東京都・国立にある”プリマべーラ”に住んでた時代だというファンも多いです。(家賃8〜9万)

ウナちゃんはケロちゃんのヒモだった。リスナーは2人が交際時の放送が一番好き

その後にウナちゃんはケロちゃんからゲルゲさんに乗り換えてしまうのですが、リスナーの多くが”ケロちゃんと一緒に住んでた頃が一番楽しかった”と言います。

ケロちゃんは配信者のゲルゲさんと違って控えめで、あまりカメラに映りたくないようなシャイな一面がありました。

たまにチラッとケロちゃんがカメラに映ると、リスナーたちは「かわいい」「美人!」と大喜びでした。

かつてはオーナーだったウナちゃんはケロちゃんと普通の同棲生活を送っていましたが、経済的に厳しくなると、ケロちゃんが出稼ぎをして、ウナちゃんは彼女の稼いだお金で生活をするようになりました。

ウナちゃんがニコ生全盛期に話題性やネタに固執するようになったことで、2人の関係も変わり始めました。

長くヒモ状態が続き、当時からリスナーから「ケロちゃんかわいそう」と同情されていました。

ケロちゃんは中絶させられ捨てられる。復縁してもすぐに破局。ゲルゲに乗り換えるまで

ケロちゃんがウナちゃんの子供を妊娠したことがありましたが、ウナちゃんは産んで欲しくないとして中絶させられました。

また、ウナちゃんは意地でも結婚はしたくないと、結婚願望があったケロちゃんの希望を踏み躙りました。

さらにはウナちゃんはケロさんと交際中にも関わらず、大阪在住のゲルゲという配信者と浮気をしていました。

ある配信の中でケロちゃんがウナちゃんに対して、

「殴られ、捕まえられ、お金も持たせてもらえず逃げられない。就職も蹴らされて、あんたのせいで人生ボロボロだ」

涙ながらにウナちゃんマンに訴えかけるシーンもありました。

喧嘩になると愛犬の部長もケロちゃん側の味方になるなど、ケロちゃんはウナちゃんとの交際時は散々な想いをさせらていたことが分かります。

実はケロちゃんはわがままだった?ウナの料理にケチをつけたり、”ありがとう”を言わない

一般的なイメージでは”ウナちゃんがケロちゃんを傷つけポイした”とのことですが、ウナちゃんはケロちゃんにも悪いところがあったと仰っています。

東京に住んでた頃は、ウナちゃんがマウントを取って偉そうにしていましたが、一緒に大阪に住んでた時期はその逆でした。

放送でもウナちゃんがケロちゃんに料理を作ってあげて、味の感想などを聞いてるのにも関わらずケロちゃんが素っ気ない態度を続けるという一幕が映っていました。

料理を作ってあげても”ありがとう”と言わない、ずっと寝っ転がっていた無愛想との暴露もありました。

それでもその後に乗り換えたゲルゲさんと別れた後には”ケロと別れなきゃよかった”と言ってたので、ケロちゃんが良い女であることは認めているようです。

現在のケロは結婚して子供を産んで幸せ

ウナちゃんとケロちゃんの別れ際に関しては情報が複雑です。

復縁して大阪に一緒に住んで・・・、別れたけどリスナーの計らいでケロちゃんが会いに行って・・・などなど。

ただ、最終的にはウナちゃんがゲルゲさんに乗り換えて、ゲルゲさんと長く同棲しました。

ゲルゲさんと長く一緒に住んだ大阪ですが、元々はケロちゃんと一緒に住んでた時期もあったのです・・・。

リスナーからは中絶してまで捨てられたケロちゃんに同情する声が多く”絶対に幸せになってほしい”と応援されてました。

その後にケロちゃんは運命の男性と出会い、結婚し、今では子供も生まれて幸せにやっているそうです。

一方のウナちゃんはゲルゲさんと別れ、最後は孤独死するという皮肉です。

ちなみにウナちゃんが亡くなった後にケロちゃんからの追悼のコメントは出ていません

ウナに尽くしたゲルゲ。病んで痩せて破局。死去の知らせまでお世話

ウナちゃんとゲルゲさんは、ウナちゃんがケロちゃんと交際してた頃から肉体関係にありました。

かつては”ウナちゃんの大阪の彼女”というポジションでしたが、ウナちゃんが大阪に引っ越し、ケロちゃんと別れた後は正式な彼女となっています。

ウナちゃんがケロちゃんからゲルゲさんに乗り換えた理由には、ゲルゲさんが資産家の娘であることも関係あるようです。

ケロちゃんと交際してた頃はヒモ状態だったウナちゃんですが、ゲルゲさんと交際時も同じくヒモ状態でした。

一時期は激痩せするなど、ウナちゃんと一緒に暮らしたことでかなりのストレスを抱えていたようです。

一緒に「大衆酒場うな」で働く。結婚宣言も両親の反対で破綻

ウナちゃんは大阪に引っ越した後に、支援者の出費で居酒屋をオープンさせました。

ゲルゲさんはウナちゃんのお店の看板娘として一生懸命に働きました。

2人のやり取りが面白いとして来店するファンも多く、お店の経営に大いに貢献しました。

ある時には結婚を宣言したこともありましたが、ゲルゲさんの資産家の両親が反対し、入籍には至りませんでした

ゲルゲはウナの家賃から食費まで負担。年間で600万以上を貢ぐ

ウナちゃんはケロちゃんとの同棲時代と同じく、ゲルゲさんにも貢がせていました。

大阪の住んでいたマンションの家賃に食費などの生活費までゲルゲさん持ちでした。

一緒に住んでたのは大阪市日本橋にある高級マンションKWレジデンスで、家賃は平均で10万越えです。

ゲルゲさんのリスナーからは「何故家賃を全部支払うの?」との声も上がっていました。

ゲルゲさんがウナちゃんマンに使った金額は、1年で600万円~800万円とも言われています。

ゲルゲの激痩せ事件。殴られて土下座させられて散々

時に喧嘩をしても必ず仲直りし、ケロちゃんよりもアクティブな彼女でした。

ただ、ケロちゃんとの復縁を望む声が多く、ケロちゃんと比較してゲルゲさんとの関係には安心感はありませんでした

一時期ゲルゲさんが激痩せし、ガリガリの状態になったことがありました。

ウナちゃんはゲルゲさんのガリガリ体型に揶揄するようなことを言って、ゲルゲさんを傷つけ泣かしたこともありました。

放送内でゲルゲさんが泣きながら、ウナちゃんに酷いことを言われたことを暴露し、リスナーに同情されるようなことがありました。

”ゲルゲさんが痩せ細ったのはウナちゃんのせい”との憶測が多くありました。

実際にゲルゲ激痩せ→お店休業のパターンを何度か繰り返しており、ウナちゃんの影響が強かったとされます。

その後にウナちゃんがゲルゲさんのピルケースにたくさんの薬が入っていたなど、精神病であることを連想さすような暴露をし、かなり険悪になりました。

日常的に暴力を振るわれ、ある時にはカメラの前で土下座をさせられ帽子を投げられることもありました。

居酒屋の賃金を給料制にして欲しいと相談しても話を聞いても貰えず、「じゃあ、辞めちまえ」と逆ギレ。

それでも、大衆酒場ウナでは他の女性の常連客がウナちゃんマンに絡もうとした際に、嫉妬心を見せるようなところもありました。

最終的に、ウナちゃんマンはゲルゲ宅を立ち退き別れることになります。

別れ際もニコ生の配信上でやり取りをするなど、険悪な別れ方でした。

別れた後、ゲルゲはその後もウナちゃんマンに対して嫌悪を露骨に露わにした態度をとっており、相当に恨み辛みを持たれている様子でした。

ウナちゃんはゲルゲと復縁したかった?愛犬・部長が死去し孤独に

ウナちゃんはゲルゲさんと住んでたマンションを立ち退き、その後に1人暮らしを始めました。

2017年頃にはクリスマスにゲルゲさんに電話するなど、気になる素振りを見せていました。

ずっとゲルゲさんの放送を見てる発言しブロックされたりと、ゲルゲさんへの未練ある行動が目立ちました。

その後にも、

「嫌いではない。嫌いになる理由がないが向こう(ゲルゲ)が嫌いになる理由がいっぱいある」

などと発言し、まだゲルゲのことが好きなことを匂わす発言もしていました。

ゲルゲさんが婚活パーティーに行っていると知ると、

「カッコイイね、4んだ方がいいと思うよ。なにが婚活パーティだよ馬鹿じゃねぇの行ってくればいいじゃん。だけど後から俺との関係性がネットで分かると苦しむと思いますよ」

と嫉妬心満載の発言もしていました。

2019年に長年買っていた愛犬の「部長」が亡くなると、ウナちゃんは正真正銘の孤独になってしまいます。

そして、最後の最後は自宅に1人で孤独死をするという結末になりました。

破局後もウナとゲルゲは放送で共演。死去の知らせも

ゲルゲさんに対して未練タラタラだったウナちゃん。

破局後はしばらくは距離が開きましたが、その後には再び一緒にカメラに映って絡むなどしています。

2019年の放送では、ゲルゲさんがウナちゃんを殴ってリスナーが歓喜するという一幕もありました。

ウナちゃんはゲルゲさんの悪口も控え、未練が続いてるように思えました。

この頃にはウナちゃんは老化が激しく、一方のゲルゲさんは色気が増して輝いており、かつての2人の関係性や立場が逆になっていました。

2023年4月5日にウナちゃんが自宅で1人で死去すると、その1ヶ月後の死去の知らせはゲルゲさんのSNSからでした。

最後の最後にウナちゃんの代名詞でもある”KP”を引用して追悼しました。

死去後、ゲルゲさんと交際していた頃のウナちゃんの動画が多く再生されました。

死後になって”もしゲルゲと結婚していれば”など、ゲルゲさんの存在の有り難みを理解するリスナーの声で溢れました。

最後の最後にウナちゃんが好きだと言っていたのは正真正銘にゲルゲさんだったので、本人も”もしゲルゲと結婚していれば”と後悔していることでしょう。

おすすめの記事