イオンモールといえば、今年の春先に若者の集団がエレベーターからカートを落とすなどして問題になりました。

大型モールということで、万引きなど数々の問題を抱えてるイオンモールですが、先日に人気YouTuber「コレコレ」の動画の中で、とんでもない行為をしている男が紹介されました。

問題があったイオンモールは愛知県の岡崎店。

男はイオンの店内で、なんと一人でいたすというありえない行為に出ているのです。

愛知のイオン岡崎店の店内でひとりでいたす男。顔と名前の特定は?

2021年6月16日にアップされたコレコレさんの配信動画にて、愛知のイオンモール岡崎店でその行為は紹介されました。

イオンの動画の紹介は最初の方です。

ここ最近のコレコレはバイトテロ動画などもあって注目されていますが、まさかこのような行為の男が紹介されるとは・・・。

しかも、女子高生のコレリスが発見して送ったという点で、男性は彼女たちを意識してやっていた可能性がありますね。

「みちゃダメ」と撮影してる女性の気持ち悪がってる声が動画に入ってるという点で、完全に見えているということです。

最後はタオルで自分で拭いていたという・・・やばいですね。

近くには子供などもおり、通りかかったりしてます。

普通に公然わいせつ罪だと思われます。

コレコレで紹介されたイオンの場所は愛知県の岡崎店。へずまの刺身事件もここ?

コレコレの動画ではイオンの場所は愛知県の岡崎店であると特定しました。

ちなみにこのイオン岡崎店は、過去に迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが刺身を会計前に食べて逮捕された場所でもあります。

変なお客さんばかりでかわいそうな岡崎店・・・。

 

〒444-0840 愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 

露出狂の男は今後は現れる?公然わいせつ罪で逮捕の可能性

実は全国に同様の行為を発見した女性の声が多くあります。捕まるか捕まらないかは運でしかありません。なぜ、このような行為をする男性がいるのか・・・。

このイオン岡崎店の男性はマスクはしてるものの、顔が映ってる動画がコレコレさんの配信がきっかけに広がってしまったので、今度逮捕されるのも時間の問題だと思います。

逮捕されるとしたら、当然「公然わいせつ罪」になると思います。

来週の放送辺りで、このおじさんが逮捕されたという報告が入ることでしょう。

ただ、今回のコレコレの動画の中では、その行為を女子高生が笑いながら撮影し、さらにはコレコレさんに送っているということが凄いとの声もあります。・・・確かに勇敢で厳つい女子高生だなと思います。

おすすめの記事